いくつ?


2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

現在・・・

以前の・・・

メッセージはこちら♪


JFC

  • 0264_hamachan1_2

かえる隊

  • Kaerutai21_2

« すいす~い? | トップページ | サマーカットのその後 »

幸せにな~れ

この週末は暑かったですね。

日曜日はのんびりしていました。

久しぶりに遊んじゃうsign02

Img_15721

我が家のプレイルームの畳はブレーキ痕だらけ。もう開き直ってます。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°

話しは逆になりますが、土曜日出かける用事があり、すぐ近くのチビスコさんちにお邪魔しました。

理由はこの子に会うため。

090905_11433311

訳あってコタローくんというジャックを一時預かりしていました。

日曜日には新しい家族のもとへ出発するということで、一度会っておきたかった。

Nec_03011

とっても無邪気でかわいい。でもとってもとってもつらい環境にいたコタロー。きっと愛情を受けていなかったんだと思います。

090903_15272911

偶然の出会いからコタローを一時引き取り、健康チェックをし、里親さんを探し、送り届けたビスコファミリー(もちろん全部自腹です)。

頭の下がる思いです。

とともに、いろいろ考えさせられました。

こんなわんこが一匹でも減りますように。。。

« すいす~い? | トップページ | サマーカットのその後 »

はまちゃん」カテゴリの記事

コメント

我が家の畳も悲惨な事になってますょ・・
いつ畳替えをしようかと考えちゃいます。
楽しんで遊んでくれているから嬉しいのですけどねhouse
家の中でのEggちゃんは人も逃げ廻りかナ?

コタローくん可愛いですね。新しい家族の下で幸せになって欲しいです。

レスキューって、時間だけじゃないしお金だけじゃないし、愛情だけでもないし・・・
ホントに頭が下がる思いでいっぱいになります。
コタロー君、素敵な出会いが重なってよかったね。
これからは、今までの分も幸せになれますように♪

そうそう、我が家は和室は進入禁止だけど、その分床がすごいことに・・・。
わんわんスベラン塗ってはいるけど、キズキズだよ~。
こればっかりは仕方ないねぇ(苦笑)。

chikoさん、

うちも畳替えしようかと思うんですが、和室に入らせるようになってからまだ2年なので、ちょっと迷いますcoldsweats02
もちろん、扉は締め切って撮影しました。
Eggに当たるととっても痛いし、歯をむき出しで突撃してきますからね。
コタローはおかげさまで、新しいおうちでヤンチャしちゃってるみたいですsweat01

goopeeさん、

今まで身近にこういうわんこがいなかったので、ちょっとびっくりbearingしました。とっても無邪気(無神経)でへこたれないところ、なんとなくはまちゃんに似てたんだよ。
短い間だったけど、わが子のようにかわいがってくれたチビスコさんに感激です。
うちもフローリングすごいの。。。
わんわんスベラン買ったのに、剥がすのが面倒なのよね~coldsweats01

先日はどうもありがとう!
はまちゃんママの訪問、コタローはもちろん、
ビスコも私も大喜びだったんだ。
ほんと嬉しかったよ。
ママさんとコタローの遊び方を見て、
『やっぱり男のコの扱いを知ってるな〜』
って感心しちゃった。
ドライブもハラハラドキドキ楽しかったよ。
帰ったら、コタローがサークルから脱出して、
玄関に座ってた。
ほんと、ヤンチャだけど、可愛いコでした。
鹿児島ではいろいろやらかしてるみたい。
なんだか心配だよ。

落ち着いてきたので、遊ぼうね。
はまちゃん、泳いだんだね(ニヤリ)

チビスコさん、

こちらこそ、おじゃましましたhappy01
ビスコファミリー&コタローに会えて嬉しかった。
コタローには今までの分も幸せになって欲しいな。まだ2歳だからこれからいっぱい楽しいことあるね。
鹿児島、自然がたくさんあって、今度は思いっきり走り回れるね。
本当にお疲れさまでした。

はまちゃん、泳いだというより溺れてたでしょ。ぷっsmile
うちはいつでも暇だよ~sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516827/46138586

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せにな~れ:

« すいす~い? | トップページ | サマーカットのその後 »

無料ブログはココログ

WISHBONE

  •   Plogothumb

最近のトラックバック

365日ジャック`14

  • 365日ジャック`14