いくつ?


2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

現在・・・

以前の・・・

メッセージはこちら♪


JFC

  • 0264_hamachan1_2

かえる隊

  • Kaerutai21_2

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

サマーカットのその後

6月にサマーカットにして3ヶ月、このところ涼しくなっってきたからか、冬毛がほわほわariesです。

Img_00071

ツルツルだった6月。

Img_12831

またプラッキングしなきゃね。

☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今年も狂犬病の注射に行ってきました。

体重は6Kg。前回より0.5Kgupこの前は痩せすぎてたからね。

問診検診の結果、特に問題ないようです。

また、ずっと続いていた軟便状態の経過を見ていただくため、検便検査もしていただきました。

これもok したがって注射もgood 今回はおとなしく終わりました。

家に帰って今日は安静にsleepy

Img_00231

ちょっとだるそうだな、って思ったのもつかの間、

Img_00311

いつものヘソ天happy02

この時期は毎年ワクチン注射もあります。

体調万全にして遊びに行こうねhappy01

幸せにな~れ

この週末は暑かったですね。

日曜日はのんびりしていました。

久しぶりに遊んじゃうsign02

Img_15721

我が家のプレイルームの畳はブレーキ痕だらけ。もう開き直ってます。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°

話しは逆になりますが、土曜日出かける用事があり、すぐ近くのチビスコさんちにお邪魔しました。

理由はこの子に会うため。

090905_11433311

訳あってコタローくんというジャックを一時預かりしていました。

日曜日には新しい家族のもとへ出発するということで、一度会っておきたかった。

Nec_03011

とっても無邪気でかわいい。でもとってもとってもつらい環境にいたコタロー。きっと愛情を受けていなかったんだと思います。

090903_15272911

偶然の出会いからコタローを一時引き取り、健康チェックをし、里親さんを探し、送り届けたビスコファミリー(もちろん全部自腹です)。

頭の下がる思いです。

とともに、いろいろ考えさせられました。

こんなわんこが一匹でも減りますように。。。

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

無料ブログはココログ

WISHBONE

  •   Plogothumb

最近のトラックバック

365日ジャック`14

  • 365日ジャック`14