いくつ?


2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

現在・・・

以前の・・・

メッセージはこちら♪


JFC

  • 0264_hamachan1_2

かえる隊

  • Kaerutai21_2

« うちの子記念日3∮ | トップページ | すいす~い? »

夏祭り

土曜日は地元のお祭りでした。

はまちゃんも準備good オトコらしくハッピ着て公園へgorun

Img_14761

既にたくさんの人でにぎわっていました。久しぶりの友人にもばったり会ったりして、嬉しかったなぁ。

ところが、今年ハツのかき氷を食べ始めたところで、事態は急変。

Img_14851

しかも5張(個)もsign03

そして演奏が始まったとたんおかしくなった子がwobbly

抱っこ抱っこでヘロヘロ状態。目を剥きベロはだら~ん、心臓バクバク。

Img_14811

生命の危機を感じたので、そそくさと帰ってきました。滞在時間わずか20分。

Img_15181

すっかり腰砕け状態、女の子座りです。来年はもう行けないかな。。。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

話は変わって、ちょっと前に検査をしました。

といっても病気ではなく・・・

Img_14371

『DHC 遺伝子検査ダイエット対策キット』

その検査結果が届きました。

Img_15551

私は、おなかぽっこり内臓脂肪型の「りんご」だそうです。

肥満にかかわる3つの遺伝子の配列の変異で決まるそうです。

Img_15571

ちなみに、りんごの他に

下半身どっしり皮下脂肪型「洋なし」

太ったらやせにくい逆肥満型「バナナ」

のタイプがあるそうです。

りんご型の特徴を読んでみると、はい、そのとおりflairでした。

Img_15611

甘いものcake これがいちばん難しそうですdelicious

-200Kcal/1日 で真剣にがんばりますsweat01

« うちの子記念日3∮ | トップページ | すいす~い? »

はまちゃん」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、うちの子記念日おめでとうございます~
いつまでも忘れない日ですよねcake

お祭りはママさんの残念そうな顔が目に浮かびますよ~shock ハッピ着せて楽しみに出かけたのにね。。
急な音や響きにビックリしちゃったのかしらsign02家で太鼓の達人したら練習になるかナ・・・
うちもゆずが逃げそうです。鉄板出すと焼かれちゃうと思うのか、音が怖いのか、、違う部屋に逃げるんですよ~taurus

私は何型だろう・・・出産後太って戻りませ~んsweat02

chikoさん、

ありがとうございます。
毎年この日には、うちに来たときの写真を見て、大きくなったなぁheart04とか思ったりします。
お祭り、残念でしたgawk
最近、バイク音とか雷とか心臓に響くような大きな音に敏感なんです。
ゆずちゃんも・・・。でもほんとに怖いんでしょうね。

痩せなきゃっていって、今日もcake食べちゃいました。だめですね。
衣替えが恐ろしいですhappy02

はまちゃん 危機一髪!でしたね。
何年か前、レノも地元のお祭り(はまちゃんの行ったお祭りよりも、超小規模!)に行ったのですが、数人の笛&太鼓1に超ビビリンsweat01
山車に近づく事すらできず、遠くでUターンでした。

ちなみに夏の花火大会も、音しか聞こえないhouseでバウバウしてます。

レノママさん、

レノくんもですかgawk
小さい頃はなんともなかったのですが、最近はまったくだめです。
本当はもっとお祭りを楽しみたかったのですが、ぎゅっと抱っこして安心させてあげないと危険だという話を聞き、無理させるのはやめました。
何を怖がるかも、それぞれですね。
わんこ中心の生活は当分続きそうですsmile

むふふ。一緒に走っちゃう(笑)?
この2ヶ月で2kg減・・・このペースで秋までにあと3kg!!
・・・・ってひとり豪語してるgoopeeです(笑)。
年々、体がまぁるくなってくのを止められないのよねぇ。(><)

goopeeさん、

頑張ってるねぇgood
goopeeさんのような強い意志がないとだめね。
この検査のカルテにも、結果を見て満足してはいけないsign03と書かれておりましたhappy02
何か目標を見つけないと。。。
マラソン頑張ってね~dash


はまちゃん、ハッピがよく似合ってるね。
お祭り、楽しいのは人間だけだよね。
ビスコは近所のサンバカーニバルに連れて行ったら、
興奮して大変だったよ。
裸に近いねーちゃんがいっぱいいたからかな(ニヤリ)


チビスコさん、

ありがとうdog
私もはまちゃんも意気揚々と出かけていったんですよ。
なのにさ。。。weep
サンバカーニバル、毎年はま家地方でも開催されるんだけど、人間のほうが恥ずかしくなっちゃうよね。
でもビスコちゃん、にーちゃんじゃなくてねーちゃんなのsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516827/46001756

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭り:

« うちの子記念日3∮ | トップページ | すいす~い? »

無料ブログはココログ

WISHBONE

  •   Plogothumb

最近のトラックバック

365日ジャック`14

  • 365日ジャック`14