いくつ?


2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

現在・・・

以前の・・・

メッセージはこちら♪


JFC

  • 0264_hamachan1_2

かえる隊

  • Kaerutai21_2

« 投薬の途中経過 | トップページ | うちの子記念日3∮ »

ご心配おかけしました♪

この一週間、消化器薬の服用で様子を見るとともに、フードを徐々に処方食に切りかえていきました。

すると、なんと言うことでしょう~happy02

ゆるゆるだったうんPがしっかりしてきたんですsign03

それを持って病院へ。

検便検査の結果、うようよいた虫もいませんでした(今回は映像もしっかり見せてもらいました)。

先生曰く、「まだ少しやわらかく色も濃い」ので、悪化することがあれば検査が必要とのことでした。

また、フードについては、前食べていたものが悪いということでなく、処方食は胃腸にとても優しいものなので負担が減り、しっかりしたうんPになったんではないかとのことでした。

若干改善していたので、とりあえずこのまま処方食で様子を見ることになりました。

あ~よかったheart02

Img_14551

みなさま、ご心配おかけしました。いろいろアドバイスをいただき、ありがとうございました。

.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

駅ナカに期間限定で出展している ハナビラヒトツ。

あまりにかわいくて、大人買いしちゃいました。すでに4回行っちゃった。

Img_14411

チャーム?がいっぱいあって悩んじゃいますよ。

たしか明日まで。たぶんまた行っちゃうと思います。。。

« 投薬の途中経過 | トップページ | うちの子記念日3∮ »

はまちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、ルーク家です。
本当に良かったですね♪
ルークもお薬と療法食の組み合わせで改善してきたので、
ゆっくり治していきましょう。

ペットショップでは、おやつやフードのコーナーに
全然寄らなくなったのが少し寂しいですけど、
なにしろ健康が一番ですからね。
また遊びましょう。

ルークママ&パパさん、

ありがとうございますhappy01
何とか改善してきてくれてよかったです。
処方食、なんとも味気ない感じがするのですが、しばらくの辛抱です。
そうですね、おやつは飼い主がどれがいいかな、って見たりするのが楽しいんですよね。
お互いじっくり治していきましょうね。
また遊べるのを楽しみにしていますsign03

はまちゃん、
処方食って美味しくないやろ?
でも、すっごく効くみたい。
だから頑張ってしばらく頑張るざます。
ビスコもグルメだから処方食なんて
いやざますって思ってたけど、どうやら
これしか食べるものがないって分かったので
ガマンして食べてるざます。

また近いうち遊ぼうね。
ビバ☆処方食仲間なのでR。

キラキラチャーム、とっても可愛いっ。
ママさんのセンスもキラッと光ってます。

ビスコ&チビスコさん、

処方食はチキンなんですが、はまちゃんは「はまちゃん」なので、やっぱり魚がいいんだよね~。

でもね、絶食したり、1回あたりの食事量を減らしているので、相当お腹すいている模様gawk。ガツガツ食べてます。
ビスコちゃんはぴったりの処方食見つかったかなsign02

このチャームかわいいでしょheart01
たくさんありすぎて、目写りしちゃうの。
今度楽しみにしててねgood
やっぱYBE⇒HDCですかねhappy02

はまちゃーーん、復活おめでとう!!
いやぁ、本当に良かったね。
ママも一安心だね~♪
処方食も美味しく食べてくれるなら、嬉しいね。
うちも最近は、あんまりおやつやってなくて・・・
確かに見る楽しみは減っちゃったけど、健康が一番だもんね♪
元気に走るはまちゃんの写真、またアップしてね~!!

goopeeさん、

はい、復活しましたhappy01
ご心配おかけしました。
詳しい検査までいかなくてよかったです。
これで落ち着いてくれればいいのですが。。。
うちも最近おやつはめっきりあげなくなったからか、食に対する欲が出てきたのdog
プイってしていたのが信じられないほど。
おいちゃんともまた走り回りたいねrun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516827/45815469

この記事へのトラックバック一覧です: ご心配おかけしました♪:

« 投薬の途中経過 | トップページ | うちの子記念日3∮ »

無料ブログはココログ

WISHBONE

  •   Plogothumb

最近のトラックバック

365日ジャック`14

  • 365日ジャック`14