いくつ?


2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

現在・・・

以前の・・・

メッセージはこちら♪


JFC

  • 0264_hamachan1_2

かえる隊

  • Kaerutai21_2

« 夏祭り | トップページ | 幸せにな~れ »

すいす~い?

なんだかすっかり涼しくなってきたこの頃。

先週の日曜日、急に思い立って、北本の「Dog News のプールに行ってきました。

ライフジャケットが見つからなかったけど、大丈夫だね。

Img_15201

かなり引き気味の子sweat02

自分から飛び込むなんてことはできないので、抱っこして入水。

*ボリューム注意(外野がかなりうるさいです)

☆パニック!

上がろうとする時に慌て、ブクブクと沈んでおぼれちゃう。

Img_15251

このスペースから出てきません。

でもそのうち

階段一直線、あっという間に1時間終了です。

その後は誰もいないドッグランで、走ったり~

Img_15301

アジ連したり~、

Img_15261

トンネルくぐったり、

Img_15391

休憩したり。。。

Img_15351

ほんと、1時間誰もいませんでした。

その後は桶川の「穂高ドッグカフェN36°」でランチrestaurant

Img_15491
Img_15451

ボリュームたっぷりでおいしかったです。

はまちゃんは、もうぐったり。

Img_15531

家に帰ってシャンプー後はもう爆睡でした。

ライフジャケット見つけて、もう1回くらい行きたいなぁfishsweat01

« 夏祭り | トップページ | 幸せにな~れ »

はまちゃん」カテゴリの記事

コメント

すっごいじゃん、はま毛!!ちゃんと泳いでるぅぅ♪
メーテルの声が、はまちゃんを上手に誘導してるのか!?
はまちゃん、お水はイマイチ苦手だけど、アジではバッチリだもんね~!!
得意があるからいいじゃん♪
うちのトサカは、全部ダメダメだもん><

puripuriちゃん、

一見、余裕に泳いでるように見えるでしょscissors
ところが本犬、かなり焦ってましたよ。
ディカプリオのようにブクブク~、って沈んでいっちゃう。
アジもたぶん忘れてる。
JakeっちだってDisc Dogじゃない~happy01
この秋は、華麗な技をはま毛地方に披露しに来てねrun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516827/46040136

この記事へのトラックバック一覧です: すいす~い?:

« 夏祭り | トップページ | 幸せにな~れ »

無料ブログはココログ

WISHBONE

  •   Plogothumb

最近のトラックバック

365日ジャック`14

  • 365日ジャック`14