いくつ?


2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

現在・・・

以前の・・・

メッセージはこちら♪


JFC

  • 0264_hamachan1_2

かえる隊

  • Kaerutai21_2

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

すいす~い?

なんだかすっかり涼しくなってきたこの頃。

先週の日曜日、急に思い立って、北本の「Dog News のプールに行ってきました。

ライフジャケットが見つからなかったけど、大丈夫だね。

Img_15201

かなり引き気味の子sweat02

自分から飛び込むなんてことはできないので、抱っこして入水。

*ボリューム注意(外野がかなりうるさいです)

☆パニック!

上がろうとする時に慌て、ブクブクと沈んでおぼれちゃう。

Img_15251

このスペースから出てきません。

でもそのうち

階段一直線、あっという間に1時間終了です。

その後は誰もいないドッグランで、走ったり~

Img_15301

アジ連したり~、

Img_15261

トンネルくぐったり、

Img_15391

休憩したり。。。

Img_15351

ほんと、1時間誰もいませんでした。

その後は桶川の「穂高ドッグカフェN36°」でランチrestaurant

Img_15491
Img_15451

ボリュームたっぷりでおいしかったです。

はまちゃんは、もうぐったり。

Img_15531

家に帰ってシャンプー後はもう爆睡でした。

ライフジャケット見つけて、もう1回くらい行きたいなぁfishsweat01

夏祭り

土曜日は地元のお祭りでした。

はまちゃんも準備good オトコらしくハッピ着て公園へgorun

Img_14761

既にたくさんの人でにぎわっていました。久しぶりの友人にもばったり会ったりして、嬉しかったなぁ。

ところが、今年ハツのかき氷を食べ始めたところで、事態は急変。

Img_14851

しかも5張(個)もsign03

そして演奏が始まったとたんおかしくなった子がwobbly

抱っこ抱っこでヘロヘロ状態。目を剥きベロはだら~ん、心臓バクバク。

Img_14811

生命の危機を感じたので、そそくさと帰ってきました。滞在時間わずか20分。

Img_15181

すっかり腰砕け状態、女の子座りです。来年はもう行けないかな。。。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

話は変わって、ちょっと前に検査をしました。

といっても病気ではなく・・・

Img_14371

『DHC 遺伝子検査ダイエット対策キット』

その検査結果が届きました。

Img_15551

私は、おなかぽっこり内臓脂肪型の「りんご」だそうです。

肥満にかかわる3つの遺伝子の配列の変異で決まるそうです。

Img_15571

ちなみに、りんごの他に

下半身どっしり皮下脂肪型「洋なし」

太ったらやせにくい逆肥満型「バナナ」

のタイプがあるそうです。

りんご型の特徴を読んでみると、はい、そのとおりflairでした。

Img_15611

甘いものcake これがいちばん難しそうですdelicious

-200Kcal/1日 で真剣にがんばりますsweat01

うちの子記念日3∮

8/12は、はまちゃんがうちに来て丸3年目の記念日でした。

そこでひとことheart04

1_2

来年もまた、元気にこの日を迎えたいものです。

ご心配おかけしました♪

この一週間、消化器薬の服用で様子を見るとともに、フードを徐々に処方食に切りかえていきました。

すると、なんと言うことでしょう~happy02

ゆるゆるだったうんPがしっかりしてきたんですsign03

それを持って病院へ。

検便検査の結果、うようよいた虫もいませんでした(今回は映像もしっかり見せてもらいました)。

先生曰く、「まだ少しやわらかく色も濃い」ので、悪化することがあれば検査が必要とのことでした。

また、フードについては、前食べていたものが悪いということでなく、処方食は胃腸にとても優しいものなので負担が減り、しっかりしたうんPになったんではないかとのことでした。

若干改善していたので、とりあえずこのまま処方食で様子を見ることになりました。

あ~よかったheart02

Img_14551

みなさま、ご心配おかけしました。いろいろアドバイスをいただき、ありがとうございました。

.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

駅ナカに期間限定で出展している ハナビラヒトツ。

あまりにかわいくて、大人買いしちゃいました。すでに4回行っちゃった。

Img_14411

チャーム?がいっぱいあって悩んじゃいますよ。

たしか明日まで。たぶんまた行っちゃうと思います。。。

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

無料ブログはココログ

WISHBONE

  •   Plogothumb

最近のトラックバック

365日ジャック`14

  • 365日ジャック`14