いくつ?


2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

現在・・・

以前の・・・

メッセージはこちら♪


JFC

  • 0264_hamachan1_2

かえる隊

  • Kaerutai21_2

« おなかの検査結果 | トップページ | 困ったねぇ。。。 »

みんな元気にな~れ♪

先週の書道展に来てくださったチビスコさんと、今回はワンありで遊びました。

平日&梅雨空ということもあり、道満グリーンパークは貸しきり状態。

Img_13881

egg投入もまるで興味なしの2ワンず。投入直後にビスコちゃんの頭に「コツン」と当たってしまったから。かな?

Img_13961

結構大きくて硬いんだけどこれ、間違いなくわんこのおもちゃです。

rainが本降りに。カメラも曇っちゃいました。

Img_13991

カフェへ避難してランチ。

Img_14051

わんこたちはお預け。仲良くstayできました。

Img_14041_3

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

その後向かった先は、お友達わんこのルークくんち。

体調を崩していたルークくんの元気な姿を見られて嬉しかったです。パパさんママさん、本当に大変だったと思います。そしてルークくん頑張ったね。

Img_22041

飼い主たちのおやつにクギ付けのビスコちゃん。そんなビスコちゃんも今、戦ってますpunch

Img_14141_4

仲良く3ショットcamera

Img_14191

ビスコちゃん&チビスコさん いつも遊んでくれてありがとうheart04

ルークくん&ママさん おじゃましました。パパさんにもよろしくheart04

よくよく考えると、3ワンずとも通院・処方食。みんなしっかり治してまた遊びましょうね~happy01

« おなかの検査結果 | トップページ | 困ったねぇ。。。 »

はまちゃん」カテゴリの記事

コメント

あ!私の田子作姿が載ってる!
ビスコも私もホッカムリが似合うのよん♪うふ。

水曜日はどうもありがと〜。
2週連続、ママさんとお話出来て嬉しかったよ。
そしてこの日は可愛いはまちゃんと遊ぶことが
出来て楽しかった〜。
イエロービッグエッグ(YBE)にはビックリしたよ〜。
ゴムボールみたいなモノを想像してたのに
『コツン!』だもの。
ママさん、冗談で持ってきたのかと思ったよ。
はまちゃんとYBEの絡みはすっごく面白かったです。

ルーク君に会えて良かったね。
はまちゃんとルーク君、とっても仲良しで
微笑ましくなりました。
近いうち、みんなでアウトドアハッスル出来るといいね。
また時間が合ったら遊びましょ。

追伸:アルバム見られた〜♪
  ママさんの愛情いっぱいでジーンとしたよ。
  はま毛も見たぞ!

水曜日は本当にありがとうございましたsmile
久しぶりにはまちゃんに会えて楽しかったです。
やっぱりワンコ同士で遊ぶのが、
ルークも一番楽しいんだな~って思いました。

3ワンズで頑張って病気なんて
ふっ飛ばしましょう~~typhoon

次回は外でYBEで遊びたいですheart04


私もはま毛見ました~~(o^-^o)

チビスコさん、

2週連続、遊んでいただきありがと~happy01
あの日だけ雨でしたね。でも暑すぎずよかったです。
私も女優ビスコちゃんと遊べてうれしかった。おとなしくておりこうさんでしたね。

YBEmoon2はさすがのはまちゃんでも長手ごわい相手です。ビスコちゃんが遊んでくれるまで持っていくからね。
3ワンともしっかり治して、これでハッスルしようdash
HDCもねhappy01
今度はお二人さんのほっかむり姿楽しみにしてます。鼻の下で結んでねsmile

アルバム見れましたsign02
はま毛は、いつの間にかなくなっちゃいました。
復活の際はお知らせしま~すhappy02

ルークママさん、

こちらこそ、長々とお邪魔しちゃってごめんなさいsweat01
ルークくん、疲れちゃったんじゃないですか??
元気なルークくんにあえて嬉しかったですweep
わんこはわんこと遊ぶのが好きですよね。ルークくんと今までこんな近くでじっくり遊んだことなかったですね。
はまちゃんに優しくしてくれてありがとうございましたlovely

きっちり治してYBEで遊ぼうねdog
はま毛見つかりましたかsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516827/45590153

この記事へのトラックバック一覧です: みんな元気にな~れ♪:

« おなかの検査結果 | トップページ | 困ったねぇ。。。 »

無料ブログはココログ

WISHBONE

  •   Plogothumb

最近のトラックバック

365日ジャック`14

  • 365日ジャック`14