いくつ?


2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

現在・・・

以前の・・・

メッセージはこちら♪


JFC

  • 0264_hamachan1_2

かえる隊

  • Kaerutai21_2

« はまちゃんも衣替え | トップページ | ♪3歳になりました♪ »

大好きチキン!

最近のはまちゃんのお気に入りheart01

Img_00801_2

といっても去年いただいたものなのですが、『どのおもちゃがお好き?』レースでもダントツの1位だったので、ここぞというときのためにしまい込んでました。

久しぶりの再会にどうしていいか分からないみたい。

☆どこに隠す?

あっちをウロウロ

Img_10501

こっちいをウロウロ

Img_10521

そして、、、

Img_10551_3 ソファーのうしろ

でも
Img_10561

Img_10581 ラックの横

こちらは、
Img_10571

ちょうだい
Img_10631

結局ここが一番安心sign03 ということに気がついたみたいgawk

Img_10611

またお預けだけどねbleah(結構音が響くの。。。)

« はまちゃんも衣替え | トップページ | ♪3歳になりました♪ »

はまちゃん」カテゴリの記事

コメント

はまちゃん とってもこのオモチャが好きなのですねheart04
確かに隠すよりも、自分で持っていた方が安全だわ。賢い!!

レノは『隠す』というより放置なので、「最近見ないなぁー。」と思っていると、とんでもない場所から発見されたります。

レノママさん、

チキンの感触とピーピー音が他のおもちゃとは違うみたいです。
でも本犬はちゃんと隠したつもりでも、しっかりばれてるところが笑えます。
レノくんは完璧に隠しすぎて、どこにおいたか忘れちゃうんじゃないですか?
それより、ママさん、大丈夫ですかbearing
本格的に暑くなる前に自由がきくようになるといいですね、お大事にheart01

はま毛、お誕生日おめでとーーだよ!!!(^^)v
まだ3歳とは、お子ちゃまだな。
立派な哀愁が出せるように、おじちゃんが教えたるかんな~。(^m^)
今年もいい1年になりますよ~に♪

ちゅら家の皆さま、

ありがと~!
これでちこっとちゅらおじさんに近づいたよ。
今度哀愁のナマ背中を見せておくれ~smile
Upが遅くてごめんなさいね。
もうお休みの時間だったsleepysign02


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516827/44912827

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きチキン!:

« はまちゃんも衣替え | トップページ | ♪3歳になりました♪ »

無料ブログはココログ

WISHBONE

  •   Plogothumb

最近のトラックバック

365日ジャック`14

  • 365日ジャック`14