いくつ?


2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

現在・・・

以前の・・・

メッセージはこちら♪


JFC

  • 0264_hamachan1_2

かえる隊

  • Kaerutai21_2

« ♪3歳になりました♪ | トップページ | はまちゃんのおなか&展覧会 »

サマーカット☆

みなさま

前回のはまちゃんのお誕生日には、たくさんの暖かいお祝いのメッセージをありがとうございました。この一年もまたみんなと楽しく遊べたらいいなと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。

byはま家dog

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

先日、お誕生日に作ったロングリードを持って、いつもの公園に遊びに行きました。

Img_12301

もともと持っていたリードとあわせて30mオーバーにsign05

Img_12311

そして今回新作投入。

Img_12461_2

『エッグ』という名前どおりの形をしています。

転がる方向がわからない上に、けっこう硬いので長く楽しめそうrunfullmoon

それでも噛み付こうとしてエッグがべっとべと。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

家に帰ってシャンプー後、思い切って刈っちゃいました。

Img_12811

9mmhairsalonです。はまちゃん史上最短です。

Img_12711_2

でも抱っこしたらチクチクして痛かった~。

Img_12901_2

胸毛もスッキリhappy02 シャンプー後のドライヤーも楽チンです。

しばらく短髪が続きそうです。

« ♪3歳になりました♪ | トップページ | はまちゃんのおなか&展覧会 »

はまちゃん」カテゴリの記事

コメント

basketballわ~!はまちゃんちにも「egg」登場ですね~sign01黄色も同じですよん。
すごく興奮しませんか~sign02
狭い場所でこれを出すともう大変・・私達が逃げ回るようです、、当たると痛いしねwobbly
はまちゃんはひろ~い場所で思う存分転がしてscissorsとても楽しそうですnote

ママさん、カットがすごく上手hairsalon
毎年これでOKですね。。
きっとはまちゃんも暑さが違いますよ~sun
そうそう うちもチクチクしてますぅsweat01

chikoさん、

egg、家の中で遊ぶには危険ですよね~happy02
最初に見せた時から、もう大興奮でした。でもこの時期、気持ちは鼻ドリでも体がついていけないようでした。

カットは、よ~く見るとだんだんなんですよ。
乾かすのに飼い主も汗だくでしたが、だいぶ楽になりました。
フウガくんのサマーカットもだいぶ見慣れてきましたねhappy01

きゃ〜♪
はまちゃん、スッキリしたね。
ロンゲもショートも楽しめるはまちゃんが
うらやましいざます。
エッグと遊ぶはまちゃんの息づかいに
ビスコが『?』って首を傾げているよ〜。

ママさん、昨日はどうもありがと〜。

遅くなってごめんなさい!

はまちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
元気なはまちゃんが一番!これからも
その愛くるしい姿を見せてくださいね☆

エッグ!以前、お友達ワンが持っていて一緒に遊ばせてもらったことあります^^
これには狂っちゃいますよね~♪
強度もありそうでGOOD!
すっごく広い広場ですね~
はまちゃん、幸せもの~^^

チビスコさん、

はい、スッキリsign03しすぎちゃいました。
しばらくロン毛は封印です。
今度一緒にエッグで遊ぼうね。
ボールに興味なしのビスコちゃんも、大興奮間違いなしですdog

こちらこそ、先日はありがと~happy01おいしかったですねbleah

mineさん、

ありがとうございます。
最近は愛くるしい→→暑苦しいですcoldsweats01

鉄くんの足の調子はいかがですか?
ぜひクリソツわんこ同士でエッグで遊ぶところをcameraしたいですね。
この公園、土手沿いの市営の運動場なんです(田舎なもので・・・)。
ジャックもたくさん集まって楽しいですよ~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516827/45490860

この記事へのトラックバック一覧です: サマーカット☆:

« ♪3歳になりました♪ | トップページ | はまちゃんのおなか&展覧会 »

無料ブログはココログ

WISHBONE

  •   Plogothumb

最近のトラックバック

365日ジャック`14

  • 365日ジャック`14