いくつ?


2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

現在・・・

以前の・・・

メッセージはこちら♪


JFC

  • 0264_hamachan1_2

かえる隊

  • Kaerutai21_2

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

サマーカット☆

みなさま

前回のはまちゃんのお誕生日には、たくさんの暖かいお祝いのメッセージをありがとうございました。この一年もまたみんなと楽しく遊べたらいいなと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。

byはま家dog

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

先日、お誕生日に作ったロングリードを持って、いつもの公園に遊びに行きました。

Img_12301

もともと持っていたリードとあわせて30mオーバーにsign05

Img_12311

そして今回新作投入。

Img_12461_2

『エッグ』という名前どおりの形をしています。

転がる方向がわからない上に、けっこう硬いので長く楽しめそうrunfullmoon

それでも噛み付こうとしてエッグがべっとべと。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

家に帰ってシャンプー後、思い切って刈っちゃいました。

Img_12811

9mmhairsalonです。はまちゃん史上最短です。

Img_12711_2

でも抱っこしたらチクチクして痛かった~。

Img_12901_2

胸毛もスッキリhappy02 シャンプー後のドライヤーも楽チンです。

しばらく短髪が続きそうです。

♪3歳になりました♪

Img_12081

本日、はまちゃん3歳になりました。

ほんとうにあっsign03という間のの3年でした。人間でいうと28歳。

今年のプレゼントはECOに手作りしてみました。

Img_12131_2

そして。。。

今年もママ特製バースデーケーキbirthday

Img_21801

今年はシンプルに、枝豆とササミのゼリー寄せ。文字はヤギミルクです。上にはフルーツという、味覚を無視した組み合わせlovely

Img_12211

さ、どうぞ(と~~っても長いです)。

マイペースな食べっぷりでしょhappy02

UPもマイペースですが、みなさま今後とも は~まちゃん をよろしくお願いいたしますhappy01

恒例のバースデー記念アルバム を←↓サイドバーにアップしましたので見てみてねdog

大好きチキン!

最近のはまちゃんのお気に入りheart01

Img_00801_2

といっても去年いただいたものなのですが、『どのおもちゃがお好き?』レースでもダントツの1位だったので、ここぞというときのためにしまい込んでました。

久しぶりの再会にどうしていいか分からないみたい。

☆どこに隠す?

あっちをウロウロ

Img_10501

こっちいをウロウロ

Img_10521

そして、、、

Img_10551_3 ソファーのうしろ

でも
Img_10561

Img_10581 ラックの横

こちらは、
Img_10571

ちょうだい
Img_10631

結局ここが一番安心sign03 ということに気がついたみたいgawk

Img_10611

またお預けだけどねbleah(結構音が響くの。。。)

はまちゃんも衣替え

最近一段とひどくなったはま毛dog
掃除機かけたそばからふわんふわん舞ってます。

考えてみたらもう6月ですね。
はまちゃんも衣替えしなきゃ。スヤスヤっと寝ている間にねbleah

Img_11771

って、ここは洗面台だよ~sweat01
いくらFitsign01するからって、くつろぎすぎ~catface

Img_11791

ファミネーター+トリミングナイフで、こんなに取れました。

Img_11891

体も軽くなって飛んじゃいそうdash

Img_11852

最近はこまめに抜いていますが、去年はこ~んな↓感じ。

Img_01431

          happy02 別犬だね happy02

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

無料ブログはココログ

WISHBONE

  •   Plogothumb

最近のトラックバック

365日ジャック`14

  • 365日ジャック`14