いくつ?


2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

現在・・・

以前の・・・

メッセージはこちら♪


JFC

  • 0264_hamachan1_2

かえる隊

  • Kaerutai21_2

« 大好きチキン! | トップページ | サマーカット☆ »

♪3歳になりました♪

Img_12081

本日、はまちゃん3歳になりました。

ほんとうにあっsign03という間のの3年でした。人間でいうと28歳。

今年のプレゼントはECOに手作りしてみました。

Img_12131_2

そして。。。

今年もママ特製バースデーケーキbirthday

Img_21801

今年はシンプルに、枝豆とササミのゼリー寄せ。文字はヤギミルクです。上にはフルーツという、味覚を無視した組み合わせlovely

Img_12211

さ、どうぞ(と~~っても長いです)。

マイペースな食べっぷりでしょhappy02

UPもマイペースですが、みなさま今後とも は~まちゃん をよろしくお願いいたしますhappy01

恒例のバースデー記念アルバム を←↓サイドバーにアップしましたので見てみてねdog

« 大好きチキン! | トップページ | サマーカット☆ »

はまちゃんbirthday」カテゴリの記事

コメント

はまちゃ〜〜〜〜ん♪
3歳のお誕生日おめでとうざます。
すっごくゴージャスなケーキだね。
彩りも栄養もばっちりで、ママさんの愛情
感じちゃうねぇ。
プレゼントもこれまた愛情たっぷりだね。
幸せいっぱいのはまちゃんにビスコがバースデーソングをソングフォーハマチャンしちゃいます。聞いてケロ。
『`*@$③hama#¥?%R♪〜&%☆◯△*R♪〜』
近いうち、ビスコからの熱い(暑苦しい?)
キッチュを覚悟しておくざます。
この1年も元気に楽しく過ごそうね♪

はまちゃんお誕生日おめでと~~birthday
プレゼントもごちそうもイカすね~~!!
オサレだわ~~!!
もしかして、トップの「3キャップ」も手作り!?!?
愛あふれまくりなお誕生日だね。
楽しいこと嬉しいことたっぷりな3歳でありますよーに。

はまちゃんの食べ方、お上品なのね。
最後のフレームアウトは、役者並みだね。
メーテルの声がなんだか艶めかしく聞こえたのは私だけ!?

はまちゃんお誕生日おめでとうです♪
本当に3年って、あっとゆう間ですよね~。
3歳も元気で楽しい1年になりますように(^-^)
ケーキ豪華ですね~♪♪
そしてお上品な食べ方!!
同じ3歳なのに、いちおうドルは女子なのに
なんで、こんなに食べ方が違うんだろ(笑)?

はまちゃん、3歳のお誕生日おめでとうbirthday
ケーキもプレゼントもすごく素敵shine愛情たっぷり感じます。
これからもずっと元気で楽しく過ごせますように~note

記念アルバムも見てきました~。
カレンダーで使った写真もすごく可愛いですねheart04
次の一年もいろんなはまちゃんを楽しみにしています。

はまちゃん お誕生日おめでとーpresent
ケーキ作成以来がこないなぁって思っていたら、メーテル作っちゃったのsign02 
やんちゃくれ坊主はまちゃんも3歳かぁ。早いね。
メーテルもおばぁになるわけですね・・・あ、私もかな~?smile
例のオソロ鑑札ケースをぶら下げて、並んで写真を写せる日が戻ってくるか・・・sweat02 そうなるといいねheart01

はまちゃん、おめでと~shine
もう3歳ですかeye早いですね~
アラサーになっちゃったはま毛ちゃん、まだまだヤンチャっ子でいてほしいですわ~good
メーテル、ケーキ頑張りましたねsign03
↑の方も作っていましたが、みなさんスゴイですね~happy01私には作れない・・・
来年のラテのバースデーケーキは、どちらの職人さんにお願いしようかな~note

チビスコさん&ビスコちゃん、

ありがとうございますhappy01
ゴージャス??ぷぷ。えだ豆ですからね。はまちゃんおやじのようにくちゃくちゃ食べてましたよ。
これで横にビールでもあれば完璧って感じでした。
ビスコちゃんのあつ~いバースデーソング伝わったよ~heart04
今度はナマで聞かせてね。
キッチュでも体当たりでもど~んとこいさ。
この1年も一緒に楽しくあそぼ~ねdog

puripuriちゃん、

ありがとうございますheart02
めざせsign01'オサレでイカすpuri家′で頑張ってみました。って、流して固めるだけのお手軽さ。これもケーキモールド効果かな。
はまちゃん、食べてくれただけでも奇跡です。上に盛ったフルーツは飼い主処理しました。
私の鼻息にコーフンしてくれてありがと。はまちゃんも釣りバカファイナルに向けて特訓中よdog
あ、『3』だけは手作りよcoldsweats01


ドル母さん、

ありがとうございますwink
ほんと、ついこのあいだ家に来たばっかりだと思っていたのに、もう28歳ですからね。
ケーキはホント固めただけなんです。
ドル家のセンス溢れるオリジナルケーキにはかないませんbleah
お上品というより、おそるおそるですよね。
ホント用心深いオトコです。
がっつがついってくれるとが嬉しいよね~heart04

chikoさん、

ありがとうございますwink
飼い主の愛情はたっぷりなんですが、本犬どう思っているのでしょうかねsign02
私も久しぶりにうちに来た時からの写真を見返してみて、あんなこともこんなこともあったなぁ、って感慨深くなりました。
今年こそは、くりそつわんこたちにお会いできるのを楽しみにしてますshine
カレンダーの写真もね~。

は~まちゃん
お誕生日おめでとうbirthday
ケーキすごい~~♪
完璧な文字列!型があるのか気になります(^.^)
はまちゃん、3歳も素敵な1年と
なりますようにheart01

minimさん、

ありがとうございますheart02
ケーキね~、悩んだんですけどむってぃ特製お高いんだものhappy02
はまちゃんはいくつになってもやんちゃやっちゃいますよ。
だから、うぃに~くんそんなおこちゃまはまちゃんをよろしくね。
そろそろ対(決×)面させてみますかimpact
じゃあ、今度のむってぃのバースデーにはこのモールド使って特大ケーキ作製しますねbirthday
お高いわよ~。

Latte☆1さん、

ありがとうございますhappy01
そう、あのドッグランデビューからもうすぐ3年ですよ。
まだまだラテおばちゃんには追いつきませんがbleah
ケーキ、見た目は豪華ですが、超簡単です。ラテさんにも出来るよ。
じゃあ、来年のらさんのお誕生日のときは貸してあげるから、自分で作ってね~sweat01
ロングリード持ってそろそろ水遊びしましょうかfish

さんちゃんママさん、

ありがとうございますheart01
ケーキ、完璧な型があるんですよcoldsweats01。焼きにも使えるんですよ。
私のほうこそ、いつもママさんの夜ご飯おいしそうだな~、って思って拝見しております。
とっても優しいさんちゃん、是非また遊んでね~dog

はまちゃん、3歳のお誕生日おめでとぉ~~!!
ママさん手作りのプレゼントにCAKE凄いです≧▽≦
このCAKEの文字はどうやって乗せてるの??
バースデー記念アルバムも見たょん♪
コ―ギ―はまちゃん!めっちゃいいお顔です☆

りんママさん、

ありがとうございますwink
これはね、文字つきの型なんです。
だから文字と本体を2段階で固めるだけ。
見つけた時はこれだflairって衝動買いしちゃいました。
冷たいものからオーブンまで使えてこれからも活躍しそうですhappy01
アルバム見てくださってありがとうございます。
来年のアルバムには、リンちゃんと一緒に撮った写真を載っけたいですheart04

お、アップされてる(笑)。タッチの差だったのでしょうか?
改めまして・・・お誕生日おめでとー♪♪
はま毛、相変わらず可愛い!!
食べ方も、メーテルさん作のケーキも(笑)!!!
それにしても、ホントにケーキ可愛い!
むってーのケーキも可愛かったけど、みんなどうやって作ってるの~?(@@)
でもって、この大きなケーキはまだ残ってるのかな?
いつでも食いしん坊なおじちゃんも、
食べたい食べたい・・・って言ってます(笑)。

で・・・出遅れたsweat01

はまちゃんお誕生日おめでとう!!
すっごいバースデーケーキですね~♪
枝豆とささみで出来てるですか!!
カプだったらあっという間に食べちゃいますよ。
もちろん私もhappy02

プレゼントまで手作りですか!!
メーテル頑張りましたね!!

はまちゃんにとってステキな一年になりますように!!

お誕生日当日の朝、ブログを覗いていて、あ、今日誕生日だ!って思っていたんです。
3歳おめでとうございます。
1年間元気で4歳のお誕生日が迎えられますように・・・・・・

ささみゼリーの型いいですね。
どうなってるのかと思ったら↑コメでわかりました。
私も捜してみます。

はまちゃん、お誕生日おめでとう☆
すんごいきれいでおいしそうなケーキ作ってもらって、いいな~♪
あっという間の3年ですね
これからの1年もいっぱいいっぱい楽しいことして元気に過ごしてくださいね~

goopeeさん、

早々とおめでとうをありがとねhappy01
upが遅くてごめんなさい。
残念sweat01ケーキ、もう食べちゃったなぁ。
ちゅら吉でなくてgoopeeさんが食べたかったんじゃないsign02
もちろん飼い主も便乗しcakeいただきましたよcoldsweats01

実はこの日、雷thunderがすごくて、ご機嫌ななめだったんた。
モテギ以来、すっかり音に敏感になってしまったはま毛ですdog


はちみさん、

ありがとうございますheart04
はちみ&ラテ☆1姉妹のおかげてすっかり手作りにはまっちゃった。
このケーキも食べてくれるかなぁと心配だったんだけど、なんとか舐めてくれましたhappy01
カプリンコだったらはまちゃんの十分の一くらいの時間で完食だねsmile

今年はエスハムナプトラが見てみたいなぁshock

じゃまろママさんへ、

ありがとうございますheart01
まだまだ手は焼けますが、なんとかこの日を迎えることが出来ました。
でも最近はほんと、うちに来てくれてありがとheart04って思いが強くなりました。これもじゃまろ家のおかげです。
←サイドバー記念アルバムの下に、うじやっくの時の写真(少しですか)をupしましたのでご覧くださいね。
これからもよろしくお願いしますネhappy01

れおママさん、

ありがとうございますnotes
ほんと早いもので三歳になっちやいました。

ご覧のとおりの食欲で、もうちょっと元気になってくれるといいのですが。
この時期は体調崩す子多いですね。
れおくんもお大事にsign01

またアジ、ご一緒させてくださいねrun
これからもよろしくお願いしますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516827/45124628

この記事へのトラックバック一覧です: ♪3歳になりました♪:

« 大好きチキン! | トップページ | サマーカット☆ »

無料ブログはココログ

WISHBONE

  •   Plogothumb

最近のトラックバック

365日ジャック`14

  • 365日ジャック`14