いくつ?


2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

現在・・・

以前の・・・

メッセージはこちら♪


JFC

  • 0264_hamachan1_2

かえる隊

  • Kaerutai21_2

« アジ練開始 | トップページ | 始めましてと久しぶり♪ »

アジ観戦

先日アジリティの練習を始めたはま家、4/29(祝)は競技会に行ってきました。といっても、もちろん見学です。

先日一緒に練習していただいたビスコちゃん、三太郎くんも参加します。

Img_10181

いいお天気の中、お友達のれおくん、セラちゃん、モコミルクちゃんも参加、みんな頑張ってたよ~。

Img_10201Img_10191_3
Img_10211Img_10221

みるくちゃんおめでとう(モコちゃんは優勝sign03)。

Img_10251

そんなことははまちゃんには関係ないね。ビスコちゃんとササミに夢中。

Img_10361_2

同じくアジをはじめる予定のカプも見学に来たよ。始めましてのエスプレッソくんも。 はちみさん、お互い頑張ろうね~。

Img_10431_2

参加犬はジャックが多かったです。やっぱり好きなんですね。

Img_10401

頑張っているお友達の姿を見て、気持ちを新たにしたはま家でした。

« アジ練開始 | トップページ | 始めましてと久しぶり♪ »

はまちゃん」カテゴリの記事

コメント

先日はお世話様でした。
ほんといいお天気で見学日和でしたね(笑)

のんびりお昼に登場したので、午後からのお友達しか見れなかったのが残念。
午後からなのにエスがヘトヘトで歩きませんでしたよ(>_<)
まだまだおこちゃまです!!

カプも本格的にアジ練がんばりまっせ~♪

はちみさん、

こちらこそ。大いに刺激になりましたねsmile
お天気もよくて、家に帰って見たら確かに焼けてました。

しかし初心者朝いちだと何時に起きればいいんでしょうね。
あ、はちみさんはうちに泊まってもいいですよ。
ミニアジセットで復習しましょsign03

はま家、アジ再開ですか!!
頑張れ、はま毛~。おいちゃん応援しとるでなぁ!!

goopeeさん&おいちゃん、

そうなんです。
周りの頑張っている子たちを見て、むくむくっとわいてきちゃいました。
でも、何をするにもまずは飼い主との信頼関係だなって。
ちゅら吉を見習って頑張りますhappy01

ママさん&は〜まちゃん
先日は、早起きしてくれてありがとう!
はま家の応援は、私に勇気とプレッシャーを
くれました(笑)
とにかく、いいとこ見せようと頑張りました。
それでもあの程度だけどね・・・・・

美味しいドーナツもありがとう♪

また一緒に遊んだり、アジったりしよう!

チビスコさん、
(コメ、ひっくり返しときました)

はいは~い。
休日早起き久しぶりで、私も緊張しました。
図々しくおじゃましてごめんなさい。
ビスコちゃんのナイスランrunこの目に焼き付けましたよeye
はま家、でっきるかな~sign02
でも、ユル練&おしゃべりは大歓迎ですsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516827/44884370

この記事へのトラックバック一覧です: アジ観戦:

« アジ練開始 | トップページ | 始めましてと久しぶり♪ »

無料ブログはココログ

WISHBONE

  •   Plogothumb

最近のトラックバック

365日ジャック`14

  • 365日ジャック`14