いくつ?


2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

現在・・・

以前の・・・

メッセージはこちら♪


JFC

  • 0264_hamachan1_2

かえる隊

  • Kaerutai21_2

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

のぞき過ぎ~!

はま家に『探偵は~まちゃん』が誕生しました。

ターゲットからは決して視線をはずしません。

Nec_02581_2
たとえどんなに狭いところだろうと、

Nec_02041_4
たとえ遥かかなたにいようとも、

Nec_02641
たとえ大雨で視線がさえぎられようとも、高い塀の上だろうとも。。

でも、ターゲットはたいてい、これ↓cat

Nec_02661
見つかっちゃったeye

~任務完了後~

今日も疲れたねconfident

Img_11521

低反発クッション(人間用)でスヤスヤsleepy

Img_11551

この姿、ほんとに癒されますconfident

サッカーボール

最近散歩をしていて気づいたこと。

我が家はサッカーの盛んな街に住んでますが、最近はこんなカラフルなんですね。

Nec_01711

昔は鉄のフタで盆栽(盆栽の街なんです)とか桜とか、一般的なものしかなかったような気がしますが、デザインもさまざま。
        さくら                 盆栽
Nec_02561Nec_02551

ちょっと調べてみると、マンホールのHPや、ふた専門ブログがあって面白かったですよ。

Nec_01731_2

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。

サッカーといえば、先日購入したニセsoccer。100均で買ったゴムボールは秒殺なので、これならさすがのはまちゃんも歯が立たないはずsmile

家の中でやるには危険すぎるので、これを持っていつもの公園に遊びに行きました。

ところがsign03数分遊んだ後、やられましたcrying

Img_10731_2

鼻ドリしないで抱え込むんですよね。T字の時もそうでしたが、ピーピーボールも放しません。

Img_10921

ほんと数分。まあ、楽しませてもらったからいっか。。。

こんどはバスケットボールbasketballにしよう。

始めましてと久しぶり♪

ちょっと前になりますが、GW中に嬉しいhappy01ことがありました。

まずは ~はじめまして~

以前、はま家の近所に住んでいらしたご家族が、わんこを迎えたという話を聞き会いに行って来ました。
突撃だったのでいらっしゃるかなあと思ったのですが、いました!

シロ柴のコロちゃん(オス・6ヶ月)。
Img_10691

賢そうなお顔で、とっても足長dog すでにはまちゃんよりも大きかったかな。毛がふわんふわんだけど、つやつやで気持ちよかったです。

Img_10661

はまちゃんたら、ちっちゃな子相手にすっかり引き気味。しまいには「ウ~annoy」って、ごめんね。

これからすくすく成長してね。今度一緒にお散歩しようね。

そして ~久しぶり~

この顔はshine小竜(コタツ)くん。
Img_11501

はまちゃんの異母兄弟で、今は秋田に住んでいるこたぺー。実はこの日の朝コタママさんから連絡をいただき、埼玉に出没中ということで、急遽鶴ヶ島の『Dog Dept』に会いに行ってきました。

こたぺー、前日は彼女とデートだったんだって~heart01

Img_11071

前回お会いしたのは2年前。すっかり大人のオトコになったねぇ。嬉しいよhappy02
あいにくのお天気でドッグランはすいていたのですが、飼い主の方がrainに絶えられず、カフェへ避難。ランチしながらおしゃべりに花が咲いちゃいました。

雨もひどくなってきてどうしようか迷っていた時、発見しました、「無料撮影会camera」。この時は春ということでミツバチの着ぐるみですbud
意外とかわいかったよぉ(親バカ)。

      弟
   ~~   
Img_11302Img_11201

私のデジカメではこれが限度ですが、プロカメラマンの写真はとってもきれいに撮れてました。いつものことながら、最初で最後ということで購入しちゃいましたcoldsweats01

↓それがこちら↓
L094906052
さすが素人とは違いますね。。。

コタママさん&こたぺー、声かけてくれてありがとう。とっても嬉しかった。

遠くてなかなか会えないけど、今度は中間地点で待ち合わせしようね。その時までにははまちゃんにも彼女ができるよう頑張るので、ダブルデートしようねheart04

アジ観戦

先日アジリティの練習を始めたはま家、4/29(祝)は競技会に行ってきました。といっても、もちろん見学です。

先日一緒に練習していただいたビスコちゃん、三太郎くんも参加します。

Img_10181

いいお天気の中、お友達のれおくん、セラちゃん、モコミルクちゃんも参加、みんな頑張ってたよ~。

Img_10201Img_10191_3
Img_10211Img_10221

みるくちゃんおめでとう(モコちゃんは優勝sign03)。

Img_10251

そんなことははまちゃんには関係ないね。ビスコちゃんとササミに夢中。

Img_10361_2

同じくアジをはじめる予定のカプも見学に来たよ。始めましてのエスプレッソくんも。 はちみさん、お互い頑張ろうね~。

Img_10431_2

参加犬はジャックが多かったです。やっぱり好きなんですね。

Img_10401

頑張っているお友達の姿を見て、気持ちを新たにしたはま家でした。

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

無料ブログはココログ

WISHBONE

  •   Plogothumb

最近のトラックバック

365日ジャック`14

  • 365日ジャック`14