いくつ?


2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

現在・・・

以前の・・・

メッセージはこちら♪


JFC

  • 0264_hamachan1_2

かえる隊

  • Kaerutai21_2

« 『T』は苦手なんです | トップページ | アスリート誕生 »

正しいオスワリ

最近の休日のお散歩はもっぱら近所の河川敷の運動公園。ドッグランみたいに整備されてませんが、とっても広くて思いっきり遊べます。運動している人たちが帰るころを見計ってみんな集まります。

この辺もジャックが増えました。

Img_08181Nec_01891
Img_08221Img_09231

この日はアメリカンマラミュート(?)のハクくん(まだ1歳半)が登場↑。ものすご~く大きくて、さすがのはまちゃんもビビリ気味。でもとってもおとなしくて優しい目をしています。

帰宅後シャンプーをしたのですが、相当疲れていたらしくドライアーをかけている最中に座り込んでしまいました。

Img_08871

そこまではいつもとあまり変わらなかったのですが、よ~く見てみると

Img_08981_2

組んでました。足短いのに。。。ちゃんと座ると疲れるのかな?

Img_08961

崩してみてもまた、ヒョイ、って組みます。それも決まって左足を上にするんです。わんこにも利き手、利き足ってあるんですかね。

ジャックって、きちんとオスワリしない子が多いですよね。

みんなのおうちではどうですか??

« 『T』は苦手なんです | トップページ | アスリート誕生 »

はまちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、お久しぶりですhappy01
近くの河川敷にジャックがこんなに集まるなんてすごいです~flair 
はまちゃんも楽しそうですねshine
ドッグランより伸び伸び遊べますよねsoccer

ジャックはちゃんとお座りしないのでしょうかね。。バランスの問題かしら?
我が家の2匹ももっぱら休め・・状態ですょsweat01
でもはまちゃんのような足組は見たことないような・・・気がします。。うちはお肉が邪魔でできないのかも??(笑)
はまちゃん座り可愛い~foot

chikoさん、
こんにちは。ご無沙汰しております。

うちの周りもジャックが大分認知されてきて嬉しい限りです。
でも見た目eyeも性格もみんな違うんです。面白いですよね。
はまちゃんこの間、あまりの短足ぶりに「この子はコーギーかダックスが入ってる」って言われましたよhappy02

マイペースな更新ですが、今後ともよろしくお願いいたしますheart04

お久しぶりです。
ドルちゃんのところでコメントを見てどんな座りネタか見に来ました(笑
めちゃ器用な座り方ですね。
うちはあんまりかわったボーズをしてくれないので、面白みがありません。

はまちゃんは洗面台でシャンプーもするの?
充分収まってますね。

じゃまろママさん、

お久しぶりです。
この足組み、最近急にやるようになったんですよ。足短いから疲れると思うのですがdash
うちも笑いじゃなくて、じゃまろ家みたいな素晴しい技が欲しいですsign01

はま家は洗面台ですよ。じっとしててくれるのでかえって楽ですhappy01
最後にブルブルっとやってくれますけどねsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516827/43558241

この記事へのトラックバック一覧です: 正しいオスワリ:

« 『T』は苦手なんです | トップページ | アスリート誕生 »

無料ブログはココログ

WISHBONE

  •   Plogothumb

最近のトラックバック

365日ジャック`14

  • 365日ジャック`14