いくつ?


2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

現在・・・

以前の・・・

メッセージはこちら♪


JFC

  • 0264_hamachan1_2

かえる隊

  • Kaerutai21_2

« そとごはん&はま服#3 | トップページ | アジ観戦 »

アジ練開始

一年でいちばんいい季節、はま家は久しぶりにアジリティ練習に行ってきました。
ご一緒させていただいたのは、ビスコちゃん&はじめましての三太郎くん。

Img_10031

ドッグランを貸しきっての練習です。このドッグラン、はま家から車ですぐのところにあったのに、まったく知りませんでした。

昨年までは室内でミニアジセットで練習していたはまちゃん、こんな広いところでやるのは初めてです。初めての場所ときたらはまちゃん、まずは偵察からです。

ビスコちゃんも三太郎くんも大会に出場するだけあって、飼い主との息もばっちり。

Img_10001

それに対してはまちゃんときたら、一時間以上偵察してました。

といっても、飼い主の方も休憩&おしゃべりの方が多かったかな~。

Img_10011

ところが、残り1時間になってようやくテンションが上がってきたはまちゃん。

チビスコさんがこんな素敵な写真を撮ってくれました。

Img_19431

足みじか。。。すんごい飛んでるように見えるけど、実のところ20cmくらいです。
はまちゃん、体が覚えていたみたいです。飼い主も体力つけなきゃ。
あっという間に3時間の練習も終わり。

3わんはそれなりに仲良くしていました。ほっ。

ビスコちゃんははまちゃんのお母さん違いの弟、小竜くんの彼女なんです。
コタペーいちゃいちゃしてごめんねcoldsweats01

Img_09971

一方、三太郎くんは一番年下なのに一番大人でした。やさしくてとってもおりこうさん。

Img_09931_2

この後はカフェに移動してまたもおしゃべり。お疲れわんこたちはボーっとしていました。

Img_10092

やっぱりわんことスポーツって楽しいですね。大会などに出る気はなかったはま家ですが、飼い主との関係を再確認する意味も含め、また教室に通ってみようかな、と思っています。

ビスコ家、三ちゃんファミリー、ありがとう。と~っても楽しかったです。
また遊ぼうね~happy01

« そとごはん&はま服#3 | トップページ | アジ観戦 »

はまちゃん」カテゴリの記事

コメント

はまちゃん、かっけ~~lovely
20㎝!?いやいや1mは飛んでる様に見えるけど...
まぁ、何センチでも、はまちゃんはかっけ~~よ、マジでgoodshine
ビスコちゃんや三太郎くんとともに、大会で活躍する日はくるのか!?
がんばれ~、は~まちゃん!!!!

日曜日はどうもありがとうございました。
急な誘いだったのに、来てくださって、
とっても嬉しかったです。
久しぶりのママさん&はまちゃんに、ドキドキ
しちゃいました。

はまちゃん、20センチどこじゃあ〜りませんよ。
このハードル自体が20センチはあるもん。
ってことは、はまちゃん30センチは跳んでます!

そうそう、ビスコが盗み食いしてしまって
申し訳ありませんでした。
とっても美味しかったみたい。
いただいた『ささみ』は当日ご褒美として
使わせていただきますね。

またご一緒出来る日を楽しみにしています。
コタペーともまた会いたいねぇ。

はまちゃん、ビッちゃん、三ちゃんとお知り合いだったんですね。
はまちゃんのハードル、キマッてるね♪
ルークはハードル跳べないんですよ、まだ。
ビスコちゃんも三太郎君も、とっても優しいから、ルークも大好き
です。

はまちゃん、大会デビューの時は応援に行くからね!

puripuriちゃん、

かっけ~~ですか?照れるなぁcoldsweats01
でもほんと、20cmを1mジャンプに見せるなんて、チビスコさんマジックです。
あたしもJakeっちのジャンピングキャッチ見たいなあ~smile puripuriちゃん、しっかり撮ってねcamera
そうそう、愛息は大丈夫ですか?心配です。。。

チビスコさん、

こちらこそ、ありがとうございました。
ビスコちゃんもアジも久しぶりでしたが、とっても楽しかったhappy01
ゆるゆる練習も大好きですよ~。
私にはちょうどいい時間割でした。

あのササミおいしいでしょ~(食べてないけど)。にほいだけですが、食欲なしのはまちゃんもあれにだけは食いついてくれます。
アジも終わりだけど、カゲ練しちゃいましよ~。
今後ともよろしくですheart04

ルークママ&パパさん、

はい、そうなんですsign01
ビスコちゃんははまちゃんの弟の彼女なので、気になる存在heart01なのです。
2ワンともはまちゃんにとっても優しくしてくれました。
飼い主同士もいくつか共通点があって、不思議なご縁を感じます。

応援といわず、是非ルークくんもやろうよ~happy01

は~まちゃん

先日は練習はもちろん大会でもお会いできまして嬉しかったです!
愛嬌いっぱいのはまちゃん、
とっても可愛くって、楽しいひとときを
ありがとうございました(^^)
またご一緒できるといいなぁ♪

さんちゃんママさん、

こちらこそ、ありがとうございました。
さんちゃんは、本当に穏やかでおりこうさんでしたね。
はまちゃん、無神経ですみません。
それにご家族でドッグスポーツdash、羨ましいです。
はまちゃんもさんちゃんに追いつけるよう頑張りますsweat01
また、遊びましょうね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516827/44814558

この記事へのトラックバック一覧です: アジ練開始:

« そとごはん&はま服#3 | トップページ | アジ観戦 »

無料ブログはココログ

WISHBONE

  •   Plogothumb

最近のトラックバック

365日ジャック`14

  • 365日ジャック`14