いくつ?


2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

現在・・・

以前の・・・

メッセージはこちら♪


JFC

  • 0264_hamachan1_2

かえる隊

  • Kaerutai21_2

« アスリート誕生 | トップページ | アジ練開始 »

そとごはん&はま服#3

またまた久しぶりに作ってみました。

ちょっと汚れていたり、はまちゃんに噛み付かれて穴があいていたりする普段着が結構たまっていたので、今回もリメイクです。

31

春らしくパステルカラーにしてみました。

Img_09631

ちょっと袖が長かったかなぁ。

Img_09591

ねむそう。。。

日曜日はこれを着て、いつものメンバーとそとごはんしに行ってきました。

Img_09811

いいお天気だったので公園はものすごい人でした。

今回は持ち寄りで。

minimさんはオープンサンド、Latte☆1さんはタコス。

Img_09651

チリビーンズやアボガド、チキン等仕込んできてくれました。

Img_09721

うちは簡単に、から揚げとデザートのティラミス。

前回は初めてだったこともあり、みんな気合が入りすぎて(それはそれでとてもおいしかったんですが)、後片付けが結構大変でした。持ち寄りでも、かなりいけました。

Img_09701

わんこたちも気持ちよさそう。

Img_09831

お二方、ごちそうさまでしたhappy01

暑くなる前にもう一度やりたいなぁ。

« アスリート誕生 | トップページ | アジ練開始 »

はまちゃん」カテゴリの記事

はまママ」カテゴリの記事

コメント

公園、あり得ないほど混んでましたね。
でも気持ちよかった~!ごちそうさまでした。
持ち寄りピクニックは、ササッと準備して片付けも楽チンでいいですね。
ハマりそう・・・ 先日、本屋で外ご飯のメニュー本を立ち読みしちゃいましたよ。
メニューを考えるのも楽しいですね♪

はまちゃん、長袖Tシャツがよく似合っていましたよんwink

Latte☆1さん、

ほんと、あの混雑ぶりにはビックリです。
キャンプ場でもないのにテントやらタープやら。この時期は毎週ああなんでしょうか。新しい場所考えないといけないですね。
それにしても、タコスいけましたよgoodじゃあ、あたしも新しいデザート考えときますね。

あ、はま服は半袖t-shirtですから、念のためsweat01

どうもお世話になりました。
大寝坊しちゃってすみません…
緑いっぱいの公園でのご飯、美味しかったですね。
Pの混雑には焦りましたが、案外早く停められてホッとしましたよね~。
春がいちばん気持ちいいですから、暑くなる前に、もういっちょ外ご飯したいな~って思ってます。

minimさん、

ありがとうございました。
朝、お電話いただいた時には、ピ~ンsign01ときましたよ。
でもそのあとが早いrun
持ち寄りでも大満足でしたね。
GWもお天気いいみたいですし、またやりましょうねheart04
今度はモーニングコールしますよsun

そとごはん、美味しそう♪
みんなでワイワイ、はまちゃんの周りは
いっつも楽しそうだね〜。
デザートまで手作りなんて、素敵だわっ。

ママさん手作りのお洋服も可愛い。
手先が器用でうらやましいよん。

チビスコさん、

今一番いい時期ですよねsun
ここは例の公園ですが、違う意味でワイワイガヤガヤすごかったです。
ドラムたたいてる人、コンサート開いてる人、ウサギの散歩してる人までいましたよ(逃げ足の速さにビックリです)。
ビスコちゃん御用達の公園もBBQとかできるのかなぁ。

洋服は自己流ですので、決して裏を見ないでねhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516827/44739379

この記事へのトラックバック一覧です: そとごはん&はま服#3:

« アスリート誕生 | トップページ | アジ練開始 »

無料ブログはココログ

WISHBONE

  •   Plogothumb

最近のトラックバック

365日ジャック`14

  • 365日ジャック`14