いくつ?


2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

現在・・・

以前の・・・

メッセージはこちら♪


JFC

  • 0264_hamachan1_2

かえる隊

  • Kaerutai21_2

« 迷子札なくしました | トップページ | お正月の過ごし方 »

’09よろしくお願いします

Img_20432
      shine今年もよい一年となりますようにshine

皆さん、お正月はどのようにお過ごしでしたか。

今年はとっても寒かったけど、お天気もよく(はま家地方)お散歩日よりでしたね。

マイペースな「♪は~まちゃん♪」ですが、今年もよろしくお付き合いくださいませね。

byはま家

« 迷子札なくしました | トップページ | お正月の過ごし方 »

はまちゃん」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
はま牛さんからラテ子宛てに年賀状届きましたhappy01
この休み中、天気はよかったけれど風が強くて寒かったですね~。
ラさんは散歩イヤイヤモード全開でしたよsweat02

ブログ引っ越しました~。
で、新年会はいつにしましょう?
(ブログの引越しとは関係ないですが・・・)

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますっsign03

明日から仕事ですね。
朝6時でいいです、電話でおこしてくださいsweat01
本当におきれない。。。と言うか、目覚ましに気づけないんです 毎日sweat02

あれ?ちゅら吉が牛になってる(笑)
・・・じゃなくて、はま毛明けましておめでとう♪
今年もよろしくお願いします。
私も明日から仕事・・・ブルー(涙)。
うぃさんの後、私も起こしてください。6時5分でいいですから(爆)!

明けましておめでとうございます。
はまちゃんも牛さんのかぶり物を
してまいしね♪
似合ってますよ!!
我が家はものすごくマイペースで
更新していきます・・・。
今年もよろしくお願いします。

fujiあけましておめでとうございます

はまちゃんの牛さん可愛いです~taurus
一瞬体の模様もお洋服かと思っちゃいました~sweat01

今年も元気いっぱいなはまちゃんの姿を楽しみにしていますrun
どうぞよろしくお願いしますshine

お仕事も頑張って下さいねclip
私も娘の学校が始まると4時半起き・・頑張りますcrying

あけましておめでとうございます♪
被り物はまちゃん、身体も一体化しているように上手く撮れていますね。

↑みなさん早起きですね。
私は仕事の日でも7時頃まで起きられないことも・・・・・一応6時半に目覚ましなるのに・・・・・でも遅刻しないんですよ。

こんな呑気な私ですが、今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
はま牛さん 斜めカメラ目線がニクいですねぇ!!

皆さん同様、今日が仕事始めだった私。
なんとか起きて出勤できたもの、すっかり疲れて週末が恋しいです。


Latte☆1さん、

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
うちにも七転びラテ子さんから届きましたよ。飛んでましたね。
どんなに寒くてもはまちゃんにはお構い無し、早く散歩連れてけ~annoy、って感じです。
最近夜散歩も加わりましたsweat02
しないんですよ、あのトイレで、一回も。
新年会でしつけてやってください。

minimさん、

昨年はありがとうございました。
もちろん今年もお世話しますよbleah
今朝、ほんとに寝坊しそうで心配だったので、目覚ましラブコールしようと思っていたんですが、なんとmobilephone忘れちゃったんです。ごめんなさいね。
間に合った??
じゃあ、目覚まし時計を入れたあのニット帽をかぶって寝てみてください。感想聞かせてね♪

goopeeさん、

こちらこそ今年もよろしくです。
ハマ牛、着ぐるみみたいでしょ~happy02
お仕事はつらいのですが、次の楽しいことにむけて頑張りましょ~。
ちゅら地方ははま地方との時差は何時間かしら~bleah
でもgoopeeさんは、今朝きちんと起きれましたよね?

遅くなっちゃったsweat01

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくですhappy01
はまちゃん…被り物にすねてる(笑)?
年末からずっとお天気よくて、冬なのに
散歩してても気持ちいいですよね~note

明けましておめでとうございますfuji

覚えてますか??
以前、はまちゃん家の真向かいに住んでました。たまたま、ご家族の方から年賀状を頂き、偶然、同じココログだと知り、コメしちゃいました。

はまちゃん、可愛いです!!最近夫も近くの犬友と仲良しになり、あそんでもらってます。
孫には、自分も飼えばいいのにと言われたりしてます。

はまちゃんのお散歩に遭遇するといいねなんて思ってます。
ご家族の方にもよろしくねhappy01

PA☆SUママさん、

こんにちはhappy01
PA☆SUちゃんも元気そうで良かったです。
ねえねちゃんも頑張って登校してますか?
はま牛、意外とそのままでもいけることが分かりましたsmile
こちらこそ超マイペースUPですが、よろしくお願いいたしま~す。

chikoさん、

こんにちはsun
いつもいつも遊びに来てくださってありがとうございます。
おかげさまで、はまちゃんの体調も徐々によくなってきて、元気モリモリ状態です。
この時期朝起きても真っ暗だから、一瞬まだ大丈夫!って勘違いしちゃうんですよね。
chikoさんも春休み目指し、頑張って~happy02(早すぎ?)

じゃまろママさん、

こんにちは~dog
はまちゃん、着ぐるみって言っても結構通用しましたよsmile
パンダとかもいけるかも。。
ママさん、7時で会社間に合います??
それ神技ですよsign03
極意教えてください。

こちらこそ今年もよろしくお願いいたしま~す。

レノママさん、

こんにちは。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしま~す。
はま牛、この頃相当だれてます。
「まだ撮るのぉ~」gawkな顔ですよ。

お正月休みあけの5日間はつらいですよね。今年は5連休が2回あるそうで、私も今からそれだけが楽しみです。

ドル母さん、

こんにちは~happy01
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
そうはまちゃん、かぶり物すると固まりまり、助けて・・って視線を投げかけてきます。
ドルちゃんも年明けから楽しそうでしたね。うちはだらだらでした。
今度そちらにも行きますね~dog

よぴばあさん、

こんにちはhappy01
ご無沙汰しております。
もちろん、覚えていますよ。みなさんお変わりありませんか?
遊びに来ていただいて、とっても嬉しいです。母にもいただいたコメ見てもらいました。

今度そちらにもうかがいますね。お野菜美味しそうですね。
生はまちゃんdogにも是非、会ってやって下さいsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516827/43625192

この記事へのトラックバック一覧です: ’09よろしくお願いします:

« 迷子札なくしました | トップページ | お正月の過ごし方 »

無料ブログはココログ

WISHBONE

  •   Plogothumb

最近のトラックバック

365日ジャック`14

  • 365日ジャック`14