いくつ?


2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

現在・・・

以前の・・・

メッセージはこちら♪


JFC

  • 0264_hamachan1_2

かえる隊

  • Kaerutai21_2

« 2008年12月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年1月

初ラン&婦人部新年会

またまた、いまさらですが、1月お休みのご報告。

3連休はラテ家からお誘いいただき、ド暇同士ドッグランに行ってきました。今回は寒くても避難できる(飼い主が)「Dog Dept」へ。

Img_07191

朝いちで行ったので人もまばらでした。

Img_07201Img_07011
    里帰り中のカプリンコ  &  ラテちゃんと

はまちゃんは相変わらずくんくん病&でっかい子大スキ。しかも見ず知らずのご夫婦に愛想振りまいて、ちゃっかり可愛がってもらっていました。

Img_06941Img_06961

最近食欲も出てきたので、砂肝と野菜の煮込みをお昼にあげました。

Img_07051

パワーアップしちゃったみたいで、その後のランではラテちゃんに猛アタック。

Img_06981

ラテちゃんははまちゃんのこと、ものすごい苦手(嫌い?!)みたいで、思いっきり悲鳴上げてました。ごめんねラテちゃん。はまちゃん無神経でcoldsweats02

続きを読む "初ラン&婦人部新年会" »

お正月の過ごし方

いまさらですが、今年のお正月休みfuji

はま家地方はとってもいいお天気sunでした。

昨年後半は仕事がとっても忙しい上に、このご時勢でやることも多く体調もいまいちだったため(年のせいかな)、お休みはゆっくりでした。

めったに行かない近所のSタウンの初売りへ。

はまちゃんにお年玉のレインコート。かなり凹んでます。

Img_06001Img_0601

カートを借りて飼い主もショッピング゙~catface

Img_06021 Img_06031

外の広場でお茶をしていたら、始まりました。ドンドコドンドコ。威勢のいい音と声に、みんな立ち止まって観ていました。

Img_06071_2

なのに、落ち着かない人が。。。

Img_06051 心臓バックバク~。 

半端でない震えっぷりで、カートから「出して~、抱っこ~。」状態。

周りの人にも心配されてしまいました。

怖いもの知らずのはまちゃんですが、今まで唯一だめだったのがバイクのエンジン音でした。去年行ったもてぎ(MotoGP)と同じ。心臓に響くような音がだめなんだと分かりました。

早々に引き上げて、近所の公園へ。人もまばらだったので、ロングリードにして追いかけっこしました。

Img_06251 Img_06291_2

ようやくほっとした表情に。

Img_06311 Img_0630

続きを読む "お正月の過ごし方" »

’09よろしくお願いします

Img_20432
      shine今年もよい一年となりますようにshine

皆さん、お正月はどのようにお過ごしでしたか。

今年はとっても寒かったけど、お天気もよく(はま家地方)お散歩日よりでしたね。

マイペースな「♪は~まちゃん♪」ですが、今年もよろしくお付き合いくださいませね。

byはま家

« 2008年12月 | トップページ | 2009年3月 »

無料ブログはココログ

WISHBONE

  •   Plogothumb

最近のトラックバック

365日ジャック`14

  • 365日ジャック`14