いくつ?


2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

現在・・・

以前の・・・

メッセージはこちら♪


JFC

  • 0264_hamachan1_2

かえる隊

  • Kaerutai21_2

« さいたまっ子とハツBBQ | トップページ | 迷子札なくしました »

食欲の秋は過ぎたけど

この何ヶ月かの間、食欲もおなかの調子もいまいちだったはまちゃん。

今年の夏はとっても暑かったけど、とにかく元気なのでそんなには心配してませんでした。

病院の先生によるとフードが合わないのかも、ということで処方食をいただいたり、いつものフードも軟便対策で調整していただいてました。

その効果があったのか、食欲がだんだん出てきました。

以前は朝ご飯をあげても‘プイ’って感じでとにかく散歩だったのが、食べることに興味を示してくれたことが何よりも嬉しかったです。

軟便はまだ続いているので、もうちょとです。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。

話は変わって、先日日曜日嬉しいことがありました。4時過ぎに重い腰を起こし、はまちゃんの散歩に行った途中で後ろから来た車に「プッツプ~。」と鳴らされたので道の端に避けたところ、ガウちゃんちでした。

私はまだ6ヶ月のころに1度だけ公園でお会いした(→その時)だけなのですが、ご近所さんらしく、家族が散歩の時によく遭遇して遊んでもらっているという話を聞いていたのでびっくりです。

しかも、これから公園に行くので一緒にいかがですか、と誘っていただいてずうずうしくも車に乗せていただきちゃっかり遊んできちゃいました。

Nec_01631

公園はいつものわんこたちでいっぱい。らいたくん始め5ジャックが揃いました。

Nec_01541 Nec_01591

最近ガウられっぱなしのはまちゃんに「遊ぼ~」って言ってくれてるのに、そっけない態度。んもぉ~coldsweats02

暗くなるまでの30分でしたが楽しかった~。また会えるといいなshine

« さいたまっ子とハツBBQ | トップページ | 迷子札なくしました »

はまちゃん」カテゴリの記事

コメント

↑ビデオが見れないのは私だけ・・sign02
でもはまちゃんの食欲が出てきて良かったですね、もうちょっとだねhappy01
たくさん食べてまた近くのワンちゃんたちといっぱい遊んでねsoccer
うちの近所にも最近ジャックを飼われた方がいて(まだ2か月だってchick)とっても楽しみなんですnote
近所に居るというだけでなんか嬉しいですよねdog

chikoさん、

こんにちは。
あら、動画見れないですかsign02いつもと同じなんですが。。。そんな大した映像ではないです、すみません。
はまちゃん、以前に比べれば食欲が出てきたんですが、それでもまだゆっくりですよ。でも、完食後のゲップはきっちりするんですけどねshock

ご近所さんにジャックがいると嬉しいですよね。
近所じゃなくてもいつか会いたいですね〜lovely

はまちゃんご飯美味しそうに食べてますねhappy01
一生懸命食べてる姿って可愛いですよねheart01
食欲いまいちでも、痩せていかないのが不思議でしたよ。
うぃにーなんか、7㌔ですよ!食いすぎかも・・・
お散歩中に会う方たちにビックリされます。
小さいのになんで~eye?って。
触るとちょっとだけプヨpigなので、納得されます。

minimさん、

一生懸命食べてるように見えます?やっつけ仕事っぽいですよcoldsweats01
体重はなぜか変わらず5.7Kgです。脱いだら筋肉モリモリすごいですよhappy02
うぃにちゃん、毛でほわほわだからおっきく見えたんじゃないんですね。あんなに狂ったように走り回ってるのにね。。。 

はまちゃーーん、食べてる♪良かったね。
はまちゃんは、筋肉ムッキムキだから大丈夫とは思いつつ
やっぱり食べてくれるとホント嬉しいもんね♪
パパ&ママもちょっと安心・・・かな?(*^^*)
我が家は7kgちょいかな・・・もう少し増やしてもいいかも。
でも胴が長すぎて、膝の上に乗り切らないのは困り者だわ(笑)。

goopeeさん、

こんにちは。
ちゅら家、こんなにモリモリ食べるはまちゃんを見たのは初めてでは?
外では本当に食べないですから。
最近、食事についても少しずつ見直しています。まだ試行錯誤ですが、またいろいろアドバイスちょうだいね~。
ちゅら吉とはまちゃん、体重は違うけど体型は同じですから(爆)。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516827/43307245

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の秋は過ぎたけど:

« さいたまっ子とハツBBQ | トップページ | 迷子札なくしました »

無料ブログはココログ

WISHBONE

  •   Plogothumb

最近のトラックバック

365日ジャック`14

  • 365日ジャック`14