いくつ?


2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

現在・・・

以前の・・・

メッセージはこちら♪


JFC

  • 0264_hamachan1_2

かえる隊

  • Kaerutai21_2

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

迷子札なくしました

先日帰宅したところ、家族からはまちゃんにつけていた迷子札がないよ~といわれました。確認してみたら、迷子札をつけていたリングごとなくなっていました。
去年のクリスマスに作ったお気に入り(フードボールの迷子札)だったのにsad

見てみると、迷子札と一緒ににつけていたライトもない!鑑札は別のリングにつけていたので今回は無事でした。ほっ。翌日もお散歩コースを探しましたが、見つかりませんでした。

そんな時、偶然立ち寄った池袋S武のペットショップに期間限定で迷子札のお店(湘南メタルスタジオさん)が出展しているのを発見。かなりお高めだったので迷ったのですが、ちょうどバーゲンの時期で15%OFFだったのでお願いしました。わんこのシルエットだけでなく、写真をそのまま加工してくれます。

Img_0723 使った写真はこれ
       ↓ ↓
Img_05641_2 できあがりshine

写真ではちょっと分かりずらいですが肉球マークもついてます。うらに連絡先が入っています。

そして今年のクリスマスプレゼント。ハフマンさんでこれまた安くなっていたストライプ柄の首輪とリード。

Img_05671

リードはいつも使っている長さのものがなかったので、多頭用リードの持ち手部分+別にリード部分を購入。

Img_05931

皆さんはどんなクリスマスxmasを過ごしましたか?

食欲の秋は過ぎたけど

この何ヶ月かの間、食欲もおなかの調子もいまいちだったはまちゃん。

今年の夏はとっても暑かったけど、とにかく元気なのでそんなには心配してませんでした。

病院の先生によるとフードが合わないのかも、ということで処方食をいただいたり、いつものフードも軟便対策で調整していただいてました。

その効果があったのか、食欲がだんだん出てきました。

以前は朝ご飯をあげても‘プイ’って感じでとにかく散歩だったのが、食べることに興味を示してくれたことが何よりも嬉しかったです。

軟便はまだ続いているので、もうちょとです。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。

続きを読む "食欲の秋は過ぎたけど" »

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

無料ブログはココログ

WISHBONE

  •   Plogothumb

最近のトラックバック

365日ジャック`14

  • 365日ジャック`14