いくつ?


2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

現在・・・

以前の・・・

メッセージはこちら♪


JFC

  • 0264_hamachan1_2

かえる隊

  • Kaerutai21_2

« ‘08 中国旅行#2 | トップページ | 直しました。 »

すっきりんこ

季節の変わり目、ちょっと前からはま毛がものすごかったので、久しぶりに本格的にやりました。

Img_04791

プラッキング&カッティングhairsalon

Img_04801

今回初めて尻尾も。実は意外と短かったhappy02

Img_04811

ナイフは嫌がったので、顔は手で抜きました。別犬dog(*´v゚*)ゞ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

もう1週間前になってしまいましたが、いつもの方々(うぃに家・ラテ家)と過保護者会婦人部開催しました。

今回はなぜかワインが飲みたい(ボジョレーはまだだけど)!というどなたかの熱烈希望にこたえて、地元イタリアンです。

Img_04521

wineルネッサ~ンスwine

Img_04541

気がついたらまたまた5時間もおしゃべりしてました。

いつもの事ながら、話はつきません。

むってぃさん、らてわんさんありがとうheart01

« ‘08 中国旅行#2 | トップページ | 直しました。 »

はまちゃん」カテゴリの記事

コメント

すっきりしちゃったねhairsalon
無駄毛まるでナシじゃないですか。
うちにも犬がいるんですけど、相当毛がのびちゃっていて、すごいんですよぉ。
長いのは結構なんですけど、実は結構抜けるんです。
ママさん、抜いてあげて~heart01

婦人部の集会、男性陣の入る隙は全くないですね。
また年末に開催しましょwine

はまちゃん、コーギーっぽくなっちゃった~happy02
『はま毛刈り』お上手じゃないですかshine
最近ラテ毛もすんごいので、先日バリカン入れちゃいました。
体だけスムースで顔はライオンですcoldsweats01
またどこかの誰かさんに「ライ子」って呼ばれちゃいますよ。

婦人部またやりましょうねheart04
やっぱり男子禁制のほうが話が弾む~note
次は忘年会で。

minimさん、

そう、はま毛史上最高にトゥルットゥルですよ。それでも抜けますよ。
でもうぃにちゃんだってホワッホワじゃないですかsmile
抜いてあげるのは問題ないですよ。警察犬訓練のあの腕カバー用意しておいてくださいね。

忘年会いつやります~?予約しないとwink

Latte☆1さん、

ジヤックってコーギーに似てますよね。
はま毛はもうすぐクッション作れそうなくらいたまりましたから、何か制作しておくれsmile
らい毛も混ぜればうぃにちゃんとの仲もバッチリscissorsかな?

婦人部今度は帰りを気にしないで話したいですね。例の高級旅館なんていかがでしょうsign02

お久しぶりです。ルーク家です。
はまちゃん、イケメンっぷりが際立つね~♪
手で抜くって結構聞きますけど、ルークは
やったことないです…。
ウチもそろそろスッキリさせないとな~。

ルークママ&パパさん、

いつもの事ながらご無沙汰してしまいすみませんsweat01
ぼく、イケメ~ンscissorsですか?ぷぷっ。
でも、特に顔はちゃんとヌキヌキしてあげないと、年取った時に差が出る、って言われました。
以外とサクッと抜けました。おためしあれdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516827/43135972

この記事へのトラックバック一覧です: すっきりんこ:

« ‘08 中国旅行#2 | トップページ | 直しました。 »

無料ブログはココログ

WISHBONE

  •   Plogothumb

最近のトラックバック

365日ジャック`14

  • 365日ジャック`14