いくつ?


2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

現在・・・

以前の・・・

メッセージはこちら♪


JFC

  • 0264_hamachan1_2

かえる隊

  • Kaerutai21_2

« 直しました。 | トップページ | 食欲の秋は過ぎたけど »

さいたまっ子とハツBBQ

なんだかぐっと寒くなった今日この頃。

先日の三連休の中日、いつもの方々といつもの場所でBBQしてきました。

みんなそれなりにアウトドアグッズを持っているのに、BBQは初めてです。この日は快晴で風もなく、逆ににちょっと暑いくらいでした(→ハツBBQの準備にみんな気合入りまくりだったからです)。

Img_04931 Img_04951

わんこたちもボ~っと気持ちよさそう。

と思ったら熱い視線を感じる。食欲upなラテ&カプ姉弟。
Img_05031_2

こっちはク~ンと早くも飽きちゃったうぃにーくん。
Img_04921_2

はまちゃんはアウトドアファッションで決めてみました。Img_04901_2
ほんとは寒さ対策だったのですが。

小一時間ほどで豪華ランチが出来上がりましたよん。

はちみパンにとろとろチーズをつけて
Img_04961 Img_05001_2 

壺女特製蜜入り石焼芋
Img_05091 Img_0001
具だくさんトマトスープ

ダッチオーブンDEローストチキンby丸鶏さん
Img_04981 Img_05081
モンさん特注特大ホタテの炭火焼

リベンジ!パエリアやっぱりちょっと焦げた
Img_05011_2 Img_04991
壺女特製ラム酒香る焼きりんご&
焼きマシュマロ

それぞれが持ち寄ったのですが、前菜からスイーツまでちょっとしたフルコースになりました。

Img_05041

皆さんごちそうさまでした、ありがとうございました。

こんな時期になってからすっかり外ごはんにはまってしまった、さいたまっ子でした。

次は何つくろうかな~。

« 直しました。 | トップページ | 食欲の秋は過ぎたけど »

はまちゃん」カテゴリの記事

はまママ」カテゴリの記事

コメント

パエリア大成功でがっかりだったさ~happy02
まさに〝これがパエリアだ″になりましたね。
美味しかったですよぉ。ありがとうございました。
私は次回もパエリアとミネストローネがいいな。
私の大口開け写真、ぼかしとってよ~。
変顔公開してほしかったわぁ。

むって~さんとこでも見たけどさ、美味しそうで羨ましいよ。
本当に、外ご飯って何であんなに美味しいんでしょ(笑)?
しかも・・・『これがパエリアだ』成功してるし(爆)!!

おいしそう!いいな~。
パエリアとかローストチキンとか、凄すぎる!

はまちゃんのオーバーオール姿、サイコーです♪
今度、直接見てみたいナリ!

外ごはんウマウマ&楽しかった~heart04
どれもこれも大成功でしたね。
はま家、下ごしらえ大変でしたよね・・・
みなさんの手際のよさにラテカプ家姉妹は感動でしたよshine
次は何を作ってくれるんですか~?
私はまた壺やりますのでgood新たなメニューを考案中happy02

minimさん、

こちらこそ、ありがとうございました。
おいしかったですね~。
最初からあんないい具合に出来ちゃうと、次回から大変ですよhappy02
じゃあ、ヘン顔ボカシとりますよ。

あんなにいっぱいアウトドアグッツ持ってるんですから、来年はキャンプしましょうね。ザリが食べたいです。

goopeeさん、

でしょ~。ウマウマでしたよ。
ハツなので気合入っちゃいました。
とはいえ、はま家をアウトドアに目覚めさせてくれたのはちゅら家ですから。
ありがとうございますhappy01
ちゅら家はこんなに寒くても、まだ楽しんじゃうのかな??


ルークママ&パパさん、

ハツBBQでかなり気合入っちゃいました。
そとごはんサイコ~ですね。
ルーク家はアウトドアされますか?

では今度はルークくんもつなぎ着て、公園に集合しましょ~happy01
はまちゃんの短足さを笑ってやってください。

壺女さん、

こちらこそありがとうございました。
お天気もよくってとっても気持ちよかったですね。
お写真撮る間もなくガッついてしまいましたが、焼きリンゴappleもかなりいけてgoodましたよ。いっそのこと今度はバニラアイスも作っちゃいましょうか。


はう~!!思い出すだけでヨダレが・・・
先日はお世話様でしたm(__)m
はま家もうぃに家も道具やら材料やらありがとうございました。

みなさんに触発されてアウトドア用品をみちゃったりしてる今日この頃ですよ!!
なにを買おうかなぁ~♪

はちみさん、

こちらこそ、ありがとうございましたhappy01
いろんなものがありすぎて、目移りしちゃいました。私もはちみパン焼けるようになりたいです。
イモは栗でしたね。あれスイートポテトにしたらウマウマ間違いなしですよ。
えっと〜、私のリクエストはスモーカーです。
よろしく☆ヽ(▽⌒*)ですbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516827/43215266

この記事へのトラックバック一覧です: さいたまっ子とハツBBQ:

» ダイエット情報商材−2008.11.29集計ランキング更新 [ダイエット情報商材・評価ランキング10]
ダイエット情報商材の2008.11.29集計ランキング [続きを読む]

« 直しました。 | トップページ | 食欲の秋は過ぎたけど »

無料ブログはココログ

WISHBONE

  •   Plogothumb

最近のトラックバック

365日ジャック`14

  • 365日ジャック`14