いくつ?


2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

現在・・・

以前の・・・

メッセージはこちら♪


JFC

  • 0264_hamachan1_2

かえる隊

  • Kaerutai21_2

« 買っちゃった。。。&はま服#2 | トップページ | 近況報告 »

MotoGP観戦~合言葉は「これがパエリアだ!」~

↓のTシャツを持って向かった先。

はま家は 9/26~28、栃木県のツインリンクもてぎで開催された、「MotoGP世界選手権シリーズ日本グランプリ」観戦に行ってきましたよ。

Img_03181_2 ヒジもたれかけてるよ。

現地で待っていたのは・・・

Img_03341_3Img_03231
親戚わんこの ちゅらくん & 1年ぶり Valeくん

テントも設営good こ~んなにコースに近いんですよ。

Img_03791 Img_03811

近くの温泉に行った後は、さっそく夜ご飯beercoldsweats01
いっただきま~す。初日の担当は、

Img_17301ロールキャベツ入

サラダもたくさん作ってきてくれました。

Img_17311凍っててごめんよ

パエリアは、パリパリ。写真なし。

YOさんの「これがパエリアだよgood」に救われました。ありがとう。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

翌日は・・・

Img_03401

こ~んな良い天気sun

この日はわんこOKのメインスタンドで観戦だよ。

ここで問題発覚impactコースではフリー走行が行われていたのですが、なんと一番上のMotoGPクラス(800cc)の爆音に、はまちゃんドッキドキ。

Img_03431 Img_03441
逃げろ~run、でこんなところ ↑ で観戦。

はまちゃんの怖いものといったら、今までクリニックの診察台だけでした。確かにものすごい音だけど、雷や花火の音にも無関心だったのに。。。ボンっ、ボ~ン、っていうエンジン?ギア?の音がどうもダメみたいです。

Img_03541 Img_17341

125、250ccクラスは大丈夫ですのsmile

Img_17511_3
スタンドでは、Kooさん両手にオトコ でご満悦happy02

しかしやっぱり800ccクラスの予選が始まると、、、パパと一緒にさよ~なら。

観戦後、パトックに行っていて別行動だったVale家とも合流。
Img_03771

この日の夜ご飯は、ちゅら家作ビリカラ鳥なべです。モテギの夜はかなり寒くて、アツアツなべをガッツガツいただいちゃいました。ちゅら家、写真なくてごめんね。とってもおいしかったよ。

久しぶりの飼い主たちも、いろ~んなお話で盛り上がっちゃいました。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

いよいよ決勝当日の朝。この日はコースサイドからの観戦。

Img_03861 Img_04051

みんな思い思いに観戦。

Img_03951 Img_03881

はまちゃんは、やっぱりダメ。車に避難。

Img_04001 Img_04041

気になるレース結果は、

Vale家がこよなく愛する
No46 バレンティーノ・ロッシ(チームYAMAHA)の優勝で、今年度のワールドチャンピオンにsign03 おめでとうValeっち。

最後に記念写真。

~パパさん&わんず~
Img_17541
~ママさん&わんず~
Img_17611

去年ちょっと押しかけたのをキッカケに、今年早くから声をかけていただき、チケットを取っていただき、現地では数々のフォローをしていただいた、Vale家&ちゅら家のみなさま、本当に本当にありがとうございました。

バイクのこともキャンプのこともよく分からなかったはま家も、とっても楽しめました。

機会があればまた遊んでくださいねdog

« 買っちゃった。。。&はま服#2 | トップページ | 近況報告 »

はまちゃん」カテゴリの記事

コメント

両手にオトコ写真、最高です。
まるでカワサキブース!!

はまちゃんパパの応援するホルヘロ??も4位と
大健闘でしたね。

はまちゃん、
ちゅらと間違えて頭突きしちゃってごめんね。

お疲れ様でした。
本当に、色々と、おつかれ・・・でしたねcatface
GP観戦したの~? ほぼ寝てたくせに~bleah
はまちゃんも爆音には勝てないんだねぇ。
はまちゃんのビビル姿、見て見たいなheart01 
今度は車の方見に行こ~よぉ。


へぇ~think意外~sign01
はまちゃんにも怖いものがあるんですねぇ。
そっか、そしたら今度ラテを襲いそうになったときには私が後ろから「ボ~ンbomb」って音出せばいいんだ・・・

私もとり農園の焼き鳥食べたいhappy02
ビール持参で行くので焼いてください。

motoGP観戦3日間、どーもありがとぅございましたぁ♪
単独行動の多かったVale家、はまちゃん家とは夜と3日目くらいしか一緒にいられなかったけど、とっても楽しかったですw

焼き鳥凍ってたの? 全然!知らなかったーーー!! 
ウチのサラダ以外も凍っていたんだね(笑)
だけど焼き鳥は「焼けばオッケろーん」だから happy01
「これがパエリア!」だけど、本当に美味しかったと思うよ!! 
Vale家はマジで、もう一度あのパエリアを食べたいと思っています。
次回もよろしく~(^人^)

はまちゃんご一家、楽しい時間をありがと~♪
初のバイクレース観戦・・・大丈夫だったかな?
よくわからない状態で引っ張りまわしちゃってごめんねぇ。
はまちゃん、800ccの音を聞き分けてるのはさすがだよ(爆)。
でもって、ビビっても尻尾は巻いたままってのもさすがだよ(爆)。
どっかのへたれと比べると、オトコだねぇ(爆)。
宴会は、本当に楽しかったです♪焼き鳥ご馳走様♪♪
今度は、がっつりキャンプしましょ(笑)。
うぃ家、キャンプグッズのメンテしたらしいし、
何なら例の11月の冬キャン来る?受けてたつわよ~ぉ♪(^^)v

kooさん、

大変お世話になりました。ありがとうございました。

今年もまたKooさんワールドを覗いちゃいました。じゃあ、はまちゃん&ちゅ~さん改めKawasakiブラザーズ結成といきましょうかwink
大丈夫、はまちゃんの~天気なので、なでられた位にしか思ってませんよ。
突っ込みありがと~です byはまちゃんより

minimさん、

へへ~。楽しかったよ~。
日ごろのお疲れも吹っ飛びましたよ。
うぃに家、寝袋のメンテしたの?
じゃあ、11月殴りこみかけちゃう~??

はまちゃん、見た目は全く普通なんですよ。でも小刻みに震えていて、みつを~助けてbearingって感じ。
飼い主もビックリしました。

Latte☆1さん、

そう、あのはまちゃんがsign04って感じです。
でも見た目はあくまで普通でした。
そんな姿、とてもらさんに見せられませんよ。
じゃあ、こんどラテ家のステキなテラスで焼き鳥ぱーちーしましょうか。焼き担当任せてよ。
キャンプインも大歓迎ですよ。

valemamaさん、

こちらこそありがとうございました。とっても楽しかったです。
しかもロッシ優勝、おめでとう~sign03
最高のモテギになりましたね。

焼き鳥ね、意外と解凍されてなかったです。今度パエリヤは、あのなべ底のカリカリお焦げを取るヘラを忘れず持参します~。
今後ともよろしくお願いしま~すhappy01

goopeeさん、

こちらこそありがとうございました!
はま家だけでは決して立ち入ることはなかった場所です。また新しい世界を広げていただきました。

はまちゃんはね~、まさかそこで怖がるか?!で飼い主も意外でした。250から800だとやっぱり違うんですかね。でも絶対ビビってる姿は見せたくなかったみたいで尻尾はぴ~んでした。オトコですから(爆)。
goopeeさんもお大事に。11月突撃しちゃおうかな~???

これが噂の七輪ですか!!
焼き鳥焼くのに良い形ですね。

はまちゃんがそんなに怖がる物があるなんて!!
すんごい勢いでにげてますね~。
はまちゃんか誰だか分からないくらいちっちゃく
見えますよhappy02
逃げるはまちゃんをちょっと見てみたいかも~( ´艸`)

ワタシはテレビで観戦。
もちろん、ワンコ連れなイカす奴らは何所かいな〜??って思いながらですよー。
残念ながら、その姿確認できず...ガックシ...

はまちゃん、爆音が苦手でしたか!?
来年は爆音克服して、メーテルさんお手製のオヨフクで「レースクイーン」やって下さい(熱望!!)

はちみさん、

そうですよ、七輪ちゃんheart04ウマウマですよ~。
ちょっと厚めの肉なんぞ焼いたときには、きっと唸ってしまいますね(確認ずみ)。
ラテ家ガーデンテラスでパエリヤ&肉は決まりですね。たのすぃみ~smile

じゃあ、来年はちみさんもキャンプインすればへたれなはまちゃん見られますよ~(v^ー゜)ヤッタネ!!

puripuriちゃん、

TVに映ってませんでした?
じゃあ、来年はみんなオトコ色で応援だぁmotorsports

レースクイーンやるのはメーテル?はまちゃん?メーテルやったらたちまち大人気だからどうしようかしら。。。puriちゃんJakeっち一緒にやらないsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516827/42657388

この記事へのトラックバック一覧です: MotoGP観戦~合言葉は「これがパエリアだ!」~:

« 買っちゃった。。。&はま服#2 | トップページ | 近況報告 »

無料ブログはココログ

WISHBONE

  •   Plogothumb

最近のトラックバック

365日ジャック`14

  • 365日ジャック`14