いくつ?


2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

現在・・・

以前の・・・

メッセージはこちら♪


JFC

  • 0264_hamachan1_2

かえる隊

  • Kaerutai21_2

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

近況報告

またまたずいぶんご無沙汰してしまいましたcoldsweats02

最近のはまちゃん。やっぱり食欲いまいちいまに。。。

Img_02631そばかすみたい。

こ~んなにこぼした上、フードボールに半分以上残してます。

そしてトボトボ・・・、こんなところ↓でひと休み。これ、かなり苦しそうに見えるんですが、はまちゃんお気に入りの定位置なんです。朝ならリビングのドアの前で、お散歩行こうrunとスタンバイ。

Img_02512意外とFitflair

やわらかうんPもよくなりません。とっても元気なのですが、原因が分からないだけに、さすがに心配になってきました。

Img_02692
      『元気なんですけど、なにか??』

狂犬病注射に連れて行ったときに、先生に状況を話しました。食欲がなくても最終的にはほとんど食べること、頻繁に吐くことはないこと等々。朝したうんPも持っていきました。

このくらいの年齢になってからの病気というのは一般的に考えにくい。そんなに長く続いているのに元気で体重も変わらない(5.7Kg)のは、食事が合わないのかも、ということで処方食を出してくれました。今のフードは1年以上前から食べているし、今は軟便対策(セミオーダー)してもらっているのにだめなのかなcrying

良かれと思って与えていたけど、もしかして体に合わなくて下痢しちゃうのが分かってるから、食べるのもいやだったのかな。ごめんね、はまちゃん。処方食になったとしても、原因が分かって体調がよくなってくれれば、母としてはいいんですsign03

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。

続きを読む "近況報告" »

MotoGP観戦~合言葉は「これがパエリアだ!」~

↓のTシャツを持って向かった先。

はま家は 9/26~28、栃木県のツインリンクもてぎで開催された、「MotoGP世界選手権シリーズ日本グランプリ」観戦に行ってきましたよ。

Img_03181_2 ヒジもたれかけてるよ。

現地で待っていたのは・・・

Img_03341_3Img_03231
親戚わんこの ちゅらくん & 1年ぶり Valeくん

テントも設営good こ~んなにコースに近いんですよ。

Img_03791 Img_03811

近くの温泉に行った後は、さっそく夜ご飯beercoldsweats01
いっただきま~す。初日の担当は、

Img_17301ロールキャベツ入

サラダもたくさん作ってきてくれました。

Img_17311凍っててごめんよ

パエリアは、パリパリ。写真なし。

YOさんの「これがパエリアだよgood」に救われました。ありがとう。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

翌日は・・・

Img_03401

こ~んな良い天気sun

この日はわんこOKのメインスタンドで観戦だよ。

ここで問題発覚impactコースではフリー走行が行われていたのですが、なんと一番上のMotoGPクラス(800cc)の爆音に、はまちゃんドッキドキ。

Img_03431 Img_03441
逃げろ~run、でこんなところ ↑ で観戦。

はまちゃんの怖いものといったら、今までクリニックの診察台だけでした。確かにものすごい音だけど、雷や花火の音にも無関心だったのに。。。ボンっ、ボ~ン、っていうエンジン?ギア?の音がどうもダメみたいです。

Img_03541 Img_17341

125、250ccクラスは大丈夫ですのsmile

Img_17511_3
スタンドでは、Kooさん両手にオトコ でご満悦happy02

しかしやっぱり800ccクラスの予選が始まると、、、パパと一緒にさよ~なら。

観戦後、パトックに行っていて別行動だったVale家とも合流。
Img_03771

この日の夜ご飯は、ちゅら家作ビリカラ鳥なべです。モテギの夜はかなり寒くて、アツアツなべをガッツガツいただいちゃいました。ちゅら家、写真なくてごめんね。とってもおいしかったよ。

久しぶりの飼い主たちも、いろ~んなお話で盛り上がっちゃいました。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

続きを読む "MotoGP観戦~合言葉は「これがパエリアだ!」~" »

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

無料ブログはココログ

WISHBONE

  •   Plogothumb

最近のトラックバック

365日ジャック`14

  • 365日ジャック`14