いくつ?


2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

現在・・・

以前の・・・

メッセージはこちら♪


JFC

  • 0264_hamachan1_2

かえる隊

  • Kaerutai21_2

« さいたまっ子とハツ旅行 | トップページ | ワン用玄関設置 »

お好みは?

世の中はオリンピックで盛り上がってますね。

はま家はお盆休みもなくどこに行くわけでもなく、いつもと変わらない今日この頃です。

ということで、こんな事をやってみました。

出場選手は↓↓

Img_00831Img_00801
Img_00791Img_00781_2
Img_00841 まもなくスタートですrun

ビキニチキンの圧勝でした。

こんなことしてますが、はまちゃん最近うんPがゆるゆるなんです。しかも食欲がなくて、少なくしたフードも半分ほどしか食べないんです。

それでも元気なのですが。

急に涼しく(寒く)なりましたが、皆さま体調崩されませんよう。。。

« さいたまっ子とハツ旅行 | トップページ | ワン用玄関設置 »

goods」カテゴリの記事

コメント

はまちゃん お加減いかがですか?
夏の暑さのせいなのか、ブログ友達さんのdogさんも、体調を崩したというお話がチラホラ。
分身クンがゆるくてゴハンも残しちゃうとなると、体力が心配ですね。病院には行かれたのかな?早くよくなりますように。

我が家は『夏痩せ』どころか『夏太り』しそうな勢いですcoldsweats01体重は変わってないのに、会う人に「なんか大きくなってない?」って言われる始末sweat01
『海の家』通いがたたったようですcrying

久し振りにメーテルの「はまちゃん!」が聞けて、
なんだかうれしいわ~heartうふ
はまちゃん相変わらず調子が悪いみたいですね。
ずーっとゆるゆるのまま良くなってないの?
ご飯の量まで減ってる?
可愛そうなはまちゃんweep
体調いまいちなのに、ビキニチキンを選んでくれるなんて。
むっち~の事を愛してくれているのねぇ・・・

ふふふ・・・はま家も暇そうですね。
はまちゃんはこうして遊べるけど、ラテはねぇthink
私が遊んで欲しくても遊んでくれないですものsweat02
はまちゃん、まだウンPの調子悪かったんですねsweat01
随分長引いちゃってますね。
今度ラさんがお見舞いに行くから元気になってね~heart04

はまちゃんお腹の調子悪いのねweep
フードも半分だなんて・・・
何となく、はま毛選手のスタートダッシュが悪かったのはそのせいかしらdown

天気の悪い日が続いてますが、ピカーっと晴れたらまた公園にでも繰り出しますか♪
そしたらはまちゃんの食欲もでるかな??

はまちゃん、お腹は大丈夫かーーい。(><)
ずっと下痢なんて心配ね。
はやくよくなりますように・・・。
メーテルさんの声が、可愛いし(笑)。
はまちゃんがおっとりして見えるし(笑)。
動画も愉しいですね~♪♪♪
ビキニチキン大人気。さっすがむっち~さんだわ(爆)。
あ、ブツは、明日送るそうです。
kooの創作活動入りです。へたですが・・・(汗)。

レノママさん、

ありがとうございます。
やっぱり夏バテですかね。
ピーピーではないんですが、こんなに長引いたのも初めてで、でも元気なのでどうしちゃったのやら、って感じです。
こういう時どこが痛いって言えるといいんですが。。。
元気が一番ですよ~note

minimさん、

やっぱりちょ~暑かったり、かと思えば急に涼しくなったり、人間でさえ体調崩しちゃったりしますから、そんなこと理解してないわんこは余計ですね。
うぃにくんは大丈夫??
でも元気なので、ご心配なくです。
それからビキニチキンは、「むっち~、こにんゃろこにゃろ~impact」って言ってるのよbleah

Latte☆1さん、

やっぱりラテ家も暇でしたか。。。
あ、でもらさんはすいすい~fishってやってきたんだよね。いいな~。
今年もう一回ぐらい泳げるかしら?
ラテちゃんが会いに来てくれたら、はまちゃん感激crying
即、完治しちゃうこと間違いなしよ~。


はちみさん、

あっ、そういえば福島に行って以来、ハッスルrunしてないですね。
この2,3日なんて朝ごはんを全く食べなかったんですよ。
それでも比較的元気って事は、まだ蓄えがあるってことかしらsign02
スカッと晴れて風のない日に公園でアジ(リベンジ)、したいですねぇ。

goopeeさん、

毎度ご心配おかけしますsweat02
ピーピーではないんですが、、うまくチャッチしないと大変なことになります。ペットボトルはこっちの方の必需品になりました。
シャウティングチキンはねぇ。既にトサカがないの分かりました?かなり遊ばせていただいた後だったんです。一番初めは首がスポッと取れましたから。happy02
ぶつ、楽しみに待ってるよ~~dog

遊び好きのじゃまろ家も何処も行かず・・・
はまちゃんのやっぱりビキニがいいのですね。夏は、ビキニ、いぇ~い!(笑)
でも、恥ずかしいのか、隠れているところ可愛いなぁ!
この夏は、大変暑かったけど最近は、急に冷え込んできましたね。
ワンコもこの気候のせいで、体調崩しやすいのでしょう!
うちのじゃまろは元気ハツラツなのですが、レオンがね~!
2日間下痢Pでした。
その間は、フードをふやかして、水分を沢山飲ませ、何とか、昨日から元気になってくれました。
ゆるゆるウンPが続くと人間でも辛いですからね。
ハマちゃんの早く元気になってくださいね。

じゃまろパパさん、

今年の夏は暑すぎましたもんね。わんこには危険すぎです。
これからがお出かけシーズン、楽しんじゃいましょう。

レオン君、良くなってよかったですね。
うちも普段元気なだけにどうしちゃったの~??って感じなんです。
ドッグフードも軟便対策で調整してくれたので、そろそろ落ちついてくると思います。
ありがとうございましたheart02

はまちゃん、体調はいかがですか?
雨ばかりで気温も下がってることも影響してるんでしょうか??
元気があるとのことで、少し安心してるのですが・・・
早く元気になってね!はまちゃん!

それにしても、はまちゃんの穏やかなこと!
鉄はこんなに魅力的なオモチャがたくさんあったら
目移りして何でもかんでも手当たりしだいかんじゃいそう!><

mineさん、

ありがとうございます。
なんか変な天気ですよね。
早くさわやかな季節になってほしいです。

はまちゃんは元気なんですが、ほんとに食べ物とかおもちゃとかにあまり興味がないんですよ。
すっ飛んできてあれもこれも、っていう姿も見てみたいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516827/41929878

この記事へのトラックバック一覧です: お好みは?:

« さいたまっ子とハツ旅行 | トップページ | ワン用玄関設置 »

無料ブログはココログ

WISHBONE

  •   Plogothumb

最近のトラックバック

365日ジャック`14

  • 365日ジャック`14