いくつ?


2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

現在・・・

以前の・・・

メッセージはこちら♪


JFC

  • 0264_hamachan1_2

かえる隊

  • Kaerutai21_2

« じぇらすぃ~ | トップページ | ロ~ングリード&展覧会 »

雨ですねぇ。。。

やっぱり梅雨rainですから。

お天気のいい時期はお休みの日もわんこ遊びで大忙しですが、こんな時期は暇ですね。はまちゃんもそれを察してるのかまったりしてます。

Img_0780 Img_0782

そんな時、届きました。

はまちゃんハウス~おNew~
Img_0772

じゃないんですょ。これ、はまちゃんトイレです。

Img_0773 Img_0774

最近、前足だけトレーに乗って、片足を上げてしっこするので絶対はみ出します。

フローリングがかなりやばい状態です。なのできちんと箱に入らないと出来ないのにしました。

Img_07911

シートを引いたままでは絶対に引きちぎるので、以前使っていたトイレのアミアミの部分だけ乗っけときました。

Img_07931
たぶんトイレとは分かってないでしょう。

しかも家の中ではほとんどしなくなってしまい、最近は天気が悪くてもお散歩へ。

雨も小降りになってきたので、行きましょrun

Nec_0093_2
このカッパにもだいぶ慣れました。

「うれしっ、うれし。」

パパママはビチャビチャ、汗だらだらsweat01だよ~。

« じぇらすぃ~ | トップページ | ロ~ングリード&展覧会 »

はまちゃん」カテゴリの記事

コメント

goodこれ良いですね~
売っているんですかsign02
 
我が家も足上げてシートの端にするのでどうしてもはみ出ます。なので周りにもシートが・・
見た目がかなりひどい状態ななんです・・weep

ワンも隠れてできるから 見られる心配ないですよね。。見てるとイヤ~な顔しませんか(笑)

はまちゃん NEWトイレには慣れましたか?
レノは完全外トイレなので、rainでもtyphoonでも出動ですっcrying

けれど、海岸でお友達になったジャックちゃんが遊びに来てくれたと時、そのコの持参おトイレに久々に~~~coldsweats01
お友達ワンさんには申し訳なかったですが、「やれば出来るじゃん。」と思った私です。

何これ~~~sign02
超イカしたトイレじゃないですか。
お便器マークが付いていなかったらオサレな犬小屋ですよshine
いいなコレgoodウチにも欲しいっす。
世界のトイレ事情に詳しいモンさんもきっとこのトイレは知らないですよsmile

chikoさん、
売ってますよ~。もちろんR天ですけど。
でもね、入り口が意外と小さいんでですよ。
フウガ君どうかな~bleah
そのときはチョッキンhairsalonしちゃってください(笑)。

うちもひどかったですよ。トレーの下のシート引いてましたから。。。

レノママさん、

はまちゃん、いまだにおNewなトイレは使っておりませんsweat02
一応まだ隣にに今まで使っていたのをおいてあるんですが、この前そこに、うんPしておりました。
この時期、外に連れてくの結構大変ですよねぇ。

Latte☆さん、

これ素っ敵~に見えるんですが、ダンボールっぽいですよ。この後に出たやつのほうがいいです(在庫処分と見た)。
でもとってもお高い。。。
買えませんよsweat02
モンさん知ってるかな??

8割はみだすドルさんにコレ欲しい!
けど、前にトイレ囲ったら怯えて、
その中に入ろうともせず
チッチがまんしちゃったけど
はまちゃん上手にできたかな~?

豆腐・・・と思ったらトイレでしたhappy02
なんかシンプルな感じでステキ。

はまちゃんめちゃめちゃ走ってますね~。
走るパパとはまちゃんを追っかけながら動画を撮るママ・・・
想像するとかなりおかしい( ´艸`)
その様子を影から見たかったわ。

ほほう・・・・便利な物があるモンですね。
ジャックはウチの中では足を上げないのですが、した直後にちっこをしたところを踏んでしまうので、必ずフローリングに足跡が・・・
外でするようになるとお留守番が長いときや大雨の時困りますしね。
悩みはつきないです。

ドル母さん

立派なトイレをこさえたんですが・・・その後1度も使用してくれまへん(涙)。最近ほんと基本的なおトイレや、「おいで」「待て」といったところがダメなので、マジ悩んでます。今からじゃ遅いですかね~。

はちみさん

”豆腐”か・・確かに確かに(笑)。お豆好きなはま家としては、ぜひこの横で豆腐食べないと!?

はまちゃんの雨中の走り・・・カッパを着てたので、楽しそうな反面、少しもどかしさが・・・。でも少しずつ慣れてきた感じです。今度カプくんとおそろいで走りたいですね~。

じゃまろママさん

ちゃんと足あげないでチッチできるんだ~えらいな~。おトイレシートの上でできたらそれだけで◎!!

はまちゃんはほんとおしっこ家でしないんです・・・・。あまり我慢するとほんと体に悪そうなので、飼い主が耐え切れず、ついついお外に。。ま~、カッパをきるとそんなに濡れないので、最近は開き直ってます(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516827/41688115

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ですねぇ。。。:

« じぇらすぃ~ | トップページ | ロ~ングリード&展覧会 »

無料ブログはココログ

WISHBONE

  •   Plogothumb

最近のトラックバック

365日ジャック`14

  • 365日ジャック`14