いくつ?


2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

現在・・・

以前の・・・

メッセージはこちら♪


JFC

  • 0264_hamachan1_2

かえる隊

  • Kaerutai21_2

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

ロ~ングリード&展覧会

はま家地方は7月に入っても結構過ごしやすい日が続いていましたが、最近の蒸し暑さにパパママともに早くもバテ気味です。

硬いフローリングが何ともひんやりして気持ちいいのですよね。

↓幸せ親子heart04

Img_15991_2 Img_16031_2

日曜日の夕方、先日購入した16mのロングリードを試しにいつもの公園へ。

こ~んなに長い。

Img_00621_5
しかも、はまちゃんがロングリードに付け替えたとたん、ものすごい勢いで走りだしたため、ママの手はあっちっち~impactでした。

斜め走り風の面白い写真が撮れました。

Img_00681

帰ってから久しぶりにシャンプーしたところ、もうぐったり。

Img_16121_2

いい夢見てねconfident

続きを読む "ロ~ングリード&展覧会" »

雨ですねぇ。。。

やっぱり梅雨rainですから。

お天気のいい時期はお休みの日もわんこ遊びで大忙しですが、こんな時期は暇ですね。はまちゃんもそれを察してるのかまったりしてます。

Img_0780 Img_0782

そんな時、届きました。

はまちゃんハウス~おNew~
Img_0772

じゃないんですょ。これ、はまちゃんトイレです。

Img_0773 Img_0774

最近、前足だけトレーに乗って、片足を上げてしっこするので絶対はみ出します。

フローリングがかなりやばい状態です。なのできちんと箱に入らないと出来ないのにしました。

Img_07911

シートを引いたままでは絶対に引きちぎるので、以前使っていたトイレのアミアミの部分だけ乗っけときました。

Img_07931
たぶんトイレとは分かってないでしょう。

しかも家の中ではほとんどしなくなってしまい、最近は天気が悪くてもお散歩へ。

雨も小降りになってきたので、行きましょrun

Nec_0093_2
このカッパにもだいぶ慣れました。

「うれしっ、うれし。」

パパママはビチャビチャ、汗だらだらsweat01だよ~。

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

無料ブログはココログ

WISHBONE

  •   Plogothumb

最近のトラックバック

365日ジャック`14

  • 365日ジャック`14