いくつ?


2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

現在・・・

以前の・・・

メッセージはこちら♪


JFC

  • 0264_hamachan1_2

かえる隊

  • Kaerutai21_2

トップページ | うひょひょ~い♪in清里 »

引っ越しました♪

このたび、同じnifty内ですがこちらに引っ越しました。

お手数ですが、リンク先の変更をお願いいたします。

今後とも、『は~まちゃん』  をよろしくお願いいたしますwink

はま家

トップページ | うひょひょ~い♪in清里 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

了解、了解(笑)。
リンク完了でございまする♪

はは~!
ちゅら家にお知らせしたですねsign01
ですよねぇ・・・smile
で、「はまちゃん うくつ?」はどうしましょうか。
多分ですけどタイトルが「いくつ?」だからいけないんじゃないでしょうか。


minimっち(笑)。
そうそう、ここ2日間というもの、
『まだか~、まだか~』とメーテルにプレッシャーかけてますので(爆)。
結構本気で、カメラ、壊しちゃったのかと思ったよ。

さっきブログを見ようとしたらアクセスできなくて、
「ついにはま家失踪か・・・」と思っちゃいましたよ。
あれ?それで、どこがどう変わったのですか?
あっ!
←なんか表示されてないとこありますよ~!

goopeeさん

リンク、ご面倒をお掛けしました。
見た目変わってませんが、アドレスが変わっておりますです(笑)。

はま毛もロンゲからすっかり変わりました(笑)!?

minimさま

ちゅら家にお知らせしたですよ。
『うぃにー』くんはうくつ!?

Latte☆1&はちみさん

細かい微調整、微妙にすんでなくてすいません(笑)。まあ、はまちゃんの毛も変わったので、そんな感じでブログもマイナーチェンジ!?

連絡ありがとうございまーす♪
リンク変更完了でーす!
でも本当にどうしたんだろ?っと
思ってましたよー(笑)

はまちゃんパパママさん&はまちゃん

リンク変更しましたよ~♪
うひょひょ~い♪in清里 楽しいメンバで行けてサイコーですね!!

追伸:
はまちゃん、勝負しちゃうんだね、でっかいワンコ相手に。。。

ドル母さん、

ありがとうheart01
皆さんにご連絡できず、ご迷惑おかけしました。
落ち着いたらまた遊んでね~wink
過保護者会参加、大歓迎ですよgood

ルークママ&パパさん、

ご無沙汰しておりました。
またお遊びに来てくださって嬉しいです。

清里、わんこと楽しめるところがたくさんあってビックリしました。
ルーク家の那須の旅も、いつも参考にさせていただいてますよ~delicious

リンク変更しました!
前のブログは閉じちゃったのですね。
「あれ?開かないっ!」と、びっくりしてました。

pcリンク変更しました~note

 はまちゃん、今日がお誕生日なんですねbirthdayおめでとうございますshine
今日はご馳走が待ってるのかナsign02
それとも昨日お誕生会だったのかしらん?

元気なはまちゃん♪の姿 これからも楽しみにしていま~すhappy01

アクセス出来ず泣いてました~

お引越しでしたか・・ホッ!

がう家はおバカなランチに手こずってまして、中々自分の時間が持てません・・汗

レノママさん、

いつもコメントを残してくださって、また遊びに来てくださって、ありがとうございます。
お引越しの連絡が出来ずご迷惑おかけしました。
またご実家にいらした際は遊んでくださいねwink

chikoさん、

ご無沙汰してます。ご連絡遅れてゴメンナサイ。
そですか、やっぱりNiftyどおし、ばれてました?

お引越ししたら教えてくださいね。
今後ともよろしくお願いいたしま~す。

がう母さん、

そうなんです、ごめんなさい。
うちも泣いてました。
復旧にまだかかっております(汗)。

ご心配(?)おかけしました。
今後ともよろしくお願いしますねdog

ルイス君は元気ですか?また遊びましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516827/41460868

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越しました♪:

トップページ | うひょひょ~い♪in清里 »

無料ブログはココログ

WISHBONE

  •   Plogothumb

最近のトラックバック

365日ジャック`14

  • 365日ジャック`14