いくつ?


2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

現在・・・

以前の・・・

メッセージはこちら♪


JFC

  • 0264_hamachan1_2

かえる隊

  • Kaerutai21_2

« うひょひょ~い♪in清里 | トップページ | じぇらすぃ~ »

♪2歳になりました♪

Img_15541
 *頭にのっているのは、ねじりはちまきです

早いもので、はまちゃんも本日2歳になりました。ヒトでいうと23歳らしいです。

Img_15461 Img_15621

このハッピはパパからのプレゼント。やっぱり和装が似合うみたいです。

昨年の1歳の時とは、飼い主も気合の入りようが違います。が、愛情は2倍、さらに倍って感じheart01

ケーキ類があまり得意じゃないはまちゃんのために、ママからはこれ。

Img_15821
 *玉子=肉球です

すべて人用なので、飼い主もサラダにしていただきました。

さ、はまちゃんもどうぞ。

そして、すでにお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、

はまちゃん薄毛になりました。

先日行った清里の『SKY☆DOG』さんに教えていただき、ナイフを購入。

Img_0730

ママがおうちで小一時間ほどヌキヌキしてみたらこのとおり。

Img_07221 Img_07241_2

家族からはちっちゃくなった~!、とか、どうしたの~?、など「別犬」呼ばわり。

でも、なんだかジャックらしくなったと思います。

首毛もボーボーで首輪が見えませんでしたが、すっきりんこです。もっと早くやってあげればよかったです。

アドレス変更で皆様にはご迷惑おかけしましたが、今後とも『♪は~まちゃん♪』をよろしくお願いいたします。

今年もアルバム作りました。←サイドバーに置きましたのでよろしかったら見てください。

~はまちゃん&はまちゃんパパママ~

« うひょひょ~い♪in清里 | トップページ | じぇらすぃ~ »

はまちゃんbirthday」カテゴリの記事

コメント

ど、ど、どうしたんですかsign02
UP早すぎなんですけど。。。
可愛い息子のお誕生日ですもんね。
ribbonおめでとうございますpresent
はまちゃんのケーキ、やっぱりささみがメインですか?
やっぱり好きな物を食べてもらうのがいいですよねぇ。
あ、サツマイモ&スイカのオサレケーキ、遅れなくてごめんねぇ。

birthdayはまちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございますpresent

それにしても最初の和装の写真可愛い~~heart04すごく似合ってますよ~
夏のお祭りはこれで決まりですねbottle
これからも元気で たくさん遊んで楽しんで下さいねnotes

小さくなる魔法の?ナイフ我が家も欲しいなぁ~、、フウガを小さく見せたいです。


happy01 はまちゃん、2歳の誕生日おめでとぉー♪ happy01
とっても愛情のこもったバースディケーキですね~☆ おいしそぉ♪
卵の肉球、ナイスアイデアですgood
はまちゃん、ガッツリ食いつくか?と思いきや、とても上品に食べてますね。ウチだと一瞬でなくなっちゃうかな?coldsweats01
ラフやブロークンの子は、手入れの仕方で見た目がだいぶ変わってきますね。
これからの暑い季節、涼しく乗り切れそうですね~♪

はまちゃんお誕生日おめでとーhappy02
ハッピも可愛いね~♪
ケーキ何が入ってるの???凄い豪華shine
元気で楽しい2歳をおくってねheart04

はまちゃんすっきりんこの方が可愛いよーlovely

cloverはまちゃん、おめでと~heart04
あのおチビだったはまちゃんがもう2歳ですか・・・
すっかり大人ですね。

メーテル気合入ってるじゃないですか~good
私なんてジョー○ーのケーキ買っただけですからsweat01

はまちゃん、例のハッピ似合ってますねhappy01
こんどラテに浴衣着せるので、夏祭りデートしましょうね~lovely

はまちゃ~ん、2歳のお誕生日おめでとう!!
おじちゃんも我が事のように嬉しいよ~♪
しかも、ハッピがすっごい似合ってるし(笑)。ていうか、長良川の鵜匠のようよっ♪(^m^)ネットで検索してみて~。
そっくり過ぎて笑えるよ(笑)。
手作りケーキも美味しそう!ちゅらが見たら涎ものです。

ヌキヌキ、結構しっかりいったね~♪
首周りも背中もすっきりんこ!!いい感じだよ♪
これでますますそっくりさんかしら(爆)。
可愛さUP★UP★だね~。


はまちゃん お誕生日おめでとう!!
6月生まれさんって多いのかしらん?ブログ友達さんのワンコさん達も、続々birthdayでした。

ハッピ 似合ってますねぇ!
ちゃんと小道具のウチワもあるところがニクいっ!

『小さくなる魔法のナイフ』にgoodでしたが、レノ 抜く毛がありませんでしたcoldsweats01

はまちゃんお誕生日おめでとう!!

カプが我が家に来る前からはまちゃんと会っているので
はまちゃんのほうがお兄さんかと思いきやカプの方が
ちょっとお兄さんなのよね~。

お手製ケーキおいしそ~happy02
めちゃめちゃ豪華じゃないですか!!
ハッピ姿もお似合いだわよheart02

happy01すみません、再コメです。
私もブログのお引越しを致しました。
お手数ですが、リンクの変更お願いします。ブログ名変更、内容は変わりませ~ん。また遊びに来てねnote

はまちゃん、お誕生日おめでとーnote

はまちゃん、愛されてますね〜
こーんな愛情込めまくりなケーキ、なんだか私も幸せ気分ですよheart01
はまちゃん、元気で幸せな2歳を過ごしてねlovely
別犬はまちゃん、おっとこまえ〜〜!!

minimさん、

ありがとうございます。
もしかして、0時からPCの前でスタンばってました?

ケーキはササミ2本の豪華版です。
好きなものでも恐る恐る、でしょcoldsweats01

サツマイモケーキ、玄関先ではんこ’は~っ’ってやって待ってたのに。。。


chikoさん

ありがとうございます。夏祭り、地元の公園にぜひとも出没したいと思います(笑)。

魔法のナイフ、是非お試しください! 思いのほかイメチェンに貢献していただけますよ~。フウガ君も意外とちっちゃかったりして。。。
リンクの件承知しました。ご連絡ありがとうございます♪

valemamaさん

バースデイケーキと申しますか、なんと申しますか・・・(笑)。でも、ケーキ嫌いのはまちゃんが、きちんと食してくれたので、とてもうれしいのでありました。

はま毛は、ここまで変わるのかと正直ビックリでしたが、一度はまるとクセになりそうです(笑)。

ドル母さん

すっきりの方がいいですか!?
なんかすっかり短い毛になれてしまって、比較することができなくなってしまいました(笑)。

ドルちゃんもハッピを着ませんか? おそろで撮ったら素敵かも(笑)。

Latte☆1さん

そうなんです、早いものでもう2歳(驚)!あっという間ですね~。

ラテちゃん浴衣着るの?? さっきドルちゃんと一緒にハッピ着たらとコメ入れましたが、ハゼダイザエモン状態で、両手に花で写真撮っちゃおうかしら(笑)。はまちゃん、鼻血もんです!

goopeeさん

長良川の鵜匠?こりゃまた渋いですね、まさに浜崎伝助路線(笑)。やっぱ、名前に似てくるのかしら・・。

ヌキヌキ、かなりやっちまいました。これ、結構クセになるかもしれません。ヌキヌキしすぎないように注意です(笑)。

レノママさん

そうなんです、6月生まれって結構いらっしゃるんですよね~。なぜでしょう?

ハッピとかなぜか和風系が似合うはまちゃん、そして、今風なのは、なぜか浮いてしまうはまちゃん、笑えます。

いつかこの小道具を、自分で扇げないかと、叶いそうもない夢を見るパパママでした。

はちみさん

えっ、カプくんの方がお兄ちゃんなんだ~。はまちゃんが図太すぎるので、あまり兄弟関係を考えたことがなかった(笑)。

お手製ケーキ、はちみさんのおいしい手作りパンにはかないません。またわんこパン、飼い主も食べたいな!?

puripuriさん

おっとこまえですかね~、ありがとさんです。『手前、生まれは栃木の大田原、育ちはさいたまの西の方、名を”浜崎伝助”と申します。こんな私も2歳になりやした。ぬぼっとしたシツコイオトコでありやすが、今後も変わらぬ付き合いをしておくんなせ~!?』(by はまちゃん)

遅くなっちゃったけど・・・
はまちゃん2歳おめでと~!!
ほんとにすっきりしましたね~!
もう見慣れましたか?
はっぴも似合っててこれからの季節はたくさん活躍しそうですねっ
ケーキもおいしそうに食べてるし はまちゃんの幸せ者ぉ☆

遅くなりましたが、はまちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ママさんお手製はささみと野菜のゼリー寄せでしょうか。
うちのマロンはアレルギーなので、小麦粉がダメなんですよね。これなら食べられる!今度試してみます。
抜きぬきしてこの夏はすっきりですね★

はるるさん、

ありがとうございます。

ヌキヌキは終わりが分からないので、調子に乗っていつまでもやっちゃいそうです。
レレちゃんもとってもスッキリしましたね。ほんと、別犬。
体調も良くなるといいですね。
お大事に♪

じゃまろママさん、

ありがとうございます。

そう、ケーキ?はササミのゆで汁を使って野菜と海草を固めてみました。
おかげさまで、はまちゃんは好き嫌いはあってもアレルギー等はないので、ズボラ飼い主助かってます。
マロンくんも食べた感想聞かせてねdelicious

はまちゃん、お誕生日おめでとう!!
遅くなっちゃってゴメンなさいネ~!

元気そうな笑顔!
おなかの調子もよくなりつつあるみたいで安心しました!
これからも元気なはまちゃんの笑顔を見せてくださいね♪

しかし、美味しそうなお食事!
食べ方もお上品ですね♪
鉄だったら、ガッツガッツ喰い散らかしますよ~^^;

mineさん、

ありがとうございます。

やっと鉄くんみたいな一人前の男になれました。

はまちゃん、食に対しての欲があまりないもんで、なんか張り合いないんですよね。
がっつがっついって、は~、うまかったsmileって顔見てみたいんです。

はまちゃん&はまちゃんパパママさん

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
小さい頃からいろんな衣装が似合うはまちゃん♪
最近は、うぃさんっぽいキャラがとっても馴染んできてカワイイです。
これからもよろしくお願いします。
素敵な2歳の年になりますように。

ルークママ&パパさん、

ありがとうございます。
ほんと早いですね。あんなちっちゃかった子が。

お洋服はほとんど飼い主の趣味ですね。
うーさんに似てきてますsign02それは大問題です(笑)。

ルークくんも6月ですね、お互い健康で楽しい1年にしましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516827/41546683

この記事へのトラックバック一覧です: ♪2歳になりました♪:

« うひょひょ~い♪in清里 | トップページ | じぇらすぃ~ »

無料ブログはココログ

WISHBONE

  •   Plogothumb

最近のトラックバック

365日ジャック`14

  • 365日ジャック`14